06/13のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @My0K0: 創作する人にとって画力や筆力っていうのは単なるツールなので、絵がうまくなりたい良い文章書きたいっていうのは最高画質・最高音質・最高処理速度でゲームがしたいから高スペックのPCが欲しいっていうのと同じ動機でプロとかアマとかたぶん関係ない
06-13 11:06

小説の描写にも言えることかもしれないなあ>RT
06-13 18:32

RT @mainichi: 舛添知事に対する都議会の集中審議で、2010年1月の面談について社長には、誰がいつ、ホテルに来てほしいと連絡したのかと問われ、知事は「つぶさかに覚えていない」と返答しました。 https://t.co/K6ynqOjmF6
06-13 18:34

つぶさかに?>RTつぶさに、ですかね?
06-13 18:34

ググったが「つぶさかに」はヒットしない。
06-13 18:36

RT @kotoba_bot: 「健康な人は自分の健康に気が付かない。病人だけが健康を知っている。」https://t.co/JFNuo0sdwD
06-13 18:36

痛感>RT
06-13 18:36

6月1日からこっち、次女の風邪から始まり、自分の体調も悪い上、オカン様の入院などなどでも予定も家事も全てグダグダで、かなりきりもみ状態の綱渡りだったが、やっと何とか姿勢制御が取れるまでになってきた。早く安定飛行に戻りたい。そう遠からず戻れるはず。頑張る。
06-13 22:57

と、そんな夜に、ママ友から、育児関連で「夜になると悩んじゃって不安なの!」ってメールがじゃんじゃん飛んでくるのだが、よそへ送ってくれんか( ;´Д`)大丈夫、育児なんか大体でいいんだ! みんな夜は不安になるんだ。疲れてるせいよ! ちょびっと酒飲んで寝ろ。ただし歯は磨けよ。
06-13 23:00

RT @magical_doggy: 可愛いコスプレイヤーの6割は同棲しちゃうくらいの仲の彼氏が居ます。3割は同棲していませんが彼氏が居ます。…残り1割に希望を持ちましたね?残念、残りの1割には彼女が居ます。
06-13 23:01


可愛いコスプレイヤー完売のお知らせ>RT
06-13 23:01

次女の幼稚園からのクラス通信が誤入力だらけなのだが、保育のお仕事で疲れた先生が、気力を奮い起こして、限られた時間の中で頑張って日々の報告を書いてくれているという感じが、すごく伝わってくるのである。先生ありがとう。いつもうちの子のお漏らししたパンツ洗わせて済みません……
06-13 23:08

Comment (-)