06/07のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @reoni1010: ようやく、バレットジャーナルぽいものとスキルコレクション始めました。カクリエさん×スタイルフィット。 https://t.co/XySB8vKovB
06-07 08:05

スキルコレクションて何だろう。楽しそう>RT
06-07 08:06

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-07 08:06

RT @fashionpressnet: [明日発売] sacaiのApple Watch専用ストラップ - 黒×金&銀のジュエリーとクロコダイルが交差 - https://t.co/yXT2yUiPNp https://t.co/FOqfOaKfSw
06-07 08:50

風邪うつっちゃった……すごくしんどいので会社にいる夫に救難信号を送ろうとしたら入力ミスって「熱でてきちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪」って送信してもうたし、もう助けは来ない。
06-07 14:23

RT @illumination_17: ハウンド萌えという概念を知ってほしくて作りました!!!これ好き!!!!って人絶対いるよね ハウンド萌えをよろしくお願いします。 https://t.co/XTTWYF5HVj
06-07 14:28

ハウンド萌え理解を深めた>RT
06-07 14:37

次女の中耳炎のケアで鼻吸い器を使うので、てきめんに風邪うつる。鼻吸い器は親に風邪をうつすための機材としか思えない。
06-07 14:39

@sinra 未読スルーされてるので、友軍の定時退社はなさそうです囧rz
06-07 14:40

RT @pipopipo_pin: トイレの石鹸にゾンビがいるコワ https://t.co/sk3dmkZOLp
06-07 16:17


RT @Motosuzukisan: 仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く…
06-07 16:19

この説明で、人生で初めて納得した>RT
06-07 16:19

@a_hotaka @sinra 嫁のキャラが崩壊してるのは感じてもらえるかもしれません
06-07 16:23

夏風邪で食欲全然ないけどバナナなら食べられた。ありがとうバナナ! そしてバナナを買っておいた3日前の私!
06-07 19:02

RT @kuragemodoki: チーズケーキの缶詰、普通にチーズケーキしてておいしい。これで24カ月保つっていうのはすごいし災害時にめちゃくちゃ子供とか喜びそう。 https://t.co/9UJmBdI15O
06-07 20:02

今夜、援軍は来ないそうです。育児生活10年、援軍欲しい度を五段階評価すると、ノロウイルスで起き上がれなかった時が5で、今夜は4くらいです。ちなみに5の時も援軍は来ませんでした。多分、5を超えるレベルの事が起きた時に、援軍は来るのだと思います。私の意識がないとか、死んだとか。
06-07 20:09

@zerozero_daily 城を枕に討ち死にじゃ!(生きろ)まあ、それは冗談です。バナナ食えるうちは平気です。俺はまだ戦える。
06-07 20:11

@zerozero_daily でも今夜帰れない件について、何があろうが謝罪はしない夫から「ごめん」というメッセージが来ました。付き合い始めて以来、ごめんて言われたのは3回目くらいだと思います。前回はまだ結婚する前、彼が私のゲームボーイをうっかり踏んで壊した時だったように記憶
06-07 20:14

@zerozero_daily ゲームボーイを壊した事に謝ったのではなく、非を認めない夫が「買って返すし別にええやん」と言ったので、私が悪鬼の形相で「そういう問題やない、物を粗末にする奴は嫌いや! 分からないなら今すぐこの家から出て行け!」と怒鳴ったので反省したそうです。
06-07 20:16

@zerozero_daily ちなみにそこは彼の家でした。
06-07 20:16

@sinra 大丈夫、兵糧は午前中のまだ動けるうちにイオンに行って冷蔵庫満タンに確保してきました。ただバナナがもうない!!援軍は無理でも夫がバナナを補給するそうです。
06-07 20:18

しかも夫、週明けから出張だし。だからその準備で忙しいのだし。もと同業だから分かるし。ダメ元で一応頼んだのだし。どうせ孤軍で戦う覚悟を決めるしかないので、遅かれ早かれのこと。大丈夫、俺は明日、治る!バナナが、あれば!!(Twitter見てるぐらいだからどうせ元気)
06-07 20:23

RT @Ilias0322: 200 年の時を経て祇園祭「鷹山」復活へ https://t.co/1XmZ9kSJh0 #kyoto
06-07 20:23

夜中でもバナナ売ってくれてるコンビニの人たち、ありがとう。すごく助かります。
06-07 20:24

Comment (-)