06/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @m_molockchi: これまでにも何回か宣伝してますけど、ちょうどいい機会なのでまたツイートします。どなたかのお力になれたら幸い。プロットの書き方 | モロクっち #pixiv https://t.co/Naa90GTfry
06-06 23:05

RT @shioaji_: 如来だの観音だのよう分からんって方、これだけ知ってりゃ多分大丈夫です。仏像鑑賞するときも分かるときっと楽しい。毘沙門天さまとか人気ですがランクでいうといちばん下っ端です。 https://t.co/cTmbtmKUyB
06-06 23:05

次女とオカン様の重い夏風邪のダブル看病で忙しく、ほぼ無心になっています。
06-06 23:13

@sinra @UNKNOWN_lunatic どうもです。次女は今日は熱が下がりました。母のほうが、これからピークなので、とっとと次女を幼稚園に復帰させて、親の看病に専念したいところです。二正面作戦はかなりの戦略性が要求されます。
06-06 23:27

長女が幼稚園の時にはなかったけど、次女の場合、幼稚園のママンズからのお見舞いLINEに返信するという任務が追加されていることに気づく。
06-06 23:30

Comment (-)