クリエ以後。ウィルコムW-ZERO3

W-ZERO3_125x125クリエが生産停止されちゃったので、今使ってるのが壊れたら、次は←コレかしら、どうかしらなんてドキドキしております。私の電話、H”ですし。しかも、「それ、いつの機種?」って感じのですし。カメラついてないですし。電話なのに電話として使うこと殆どないですし。メール専用機だもん。いっそPDAでいいじゃないかと。
 はてなリングウィルコムリングを見つけたので、また気分が盛り上がってしまいました。でも日本帰ってからだから。ガイコクでは無理だから。
 ウェブリングとか同盟とかってマイブームがありまして、リング参加したい病みたいなのにかかることがありますね。はてなリング(RSS発行してるサイト専門)を見ていて、どこかに無性に入りたくなったんですが、一年前にサイト整理してWebringも全部脱退したのに元の木阿弥ではないかと、とりあえずやめときました。Apple/Mac系のリングがざっと見ただけで3つもあるのは、どういうわけだ。(それって思いとどまったのではなくて単にどのMacのリングに入るか決めかねてるだけじゃないのか、と……)WebringJapanでもよくあることですが、こういうの、リング創設する事前に検索したりしないんでしょうかね? まあいいか、そんなのどうでも。
 はてなリングでブログ小説リングというのがありました。ブログで小説書いている方は参加してみると楽しいかも。はてなダイアリーじゃない人でもRSS発行してるサイト(ブログ)なら入れるみたいですよ。
Comment (-)