05/22のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「物欲は可燃物だからね。火種がつくと燃え上がっちゃうんだ。」https://t.co/c3tCte1yEz
05-22 07:11

RT @nhk_news: 戦死の画学生の思いを通じて平和を考える #nhk_news https://t.co/XyXBh6u1wh
05-22 07:14

やはり絵描きはそういう時、愛しいものの絵を描くのだな>RT自分的にタイムリーだった
05-22 07:15

RT @sirangana0567: リフィル自作とか、バレットジャーナルをフルで楽しむには子供二人がもう少し大きくなるのを待った方が絶対にいいなーって。手書き自体は好きだけど定規を使うだけでもちょーだい!になるし、二人とも夜や早朝に私が抜け出すと瞬時に起きる能力を持っている…
05-22 07:16

瞬時に起きる能力は、どの家の子も持っているのだな>RT
05-22 07:16

RT @suntory: 【Twitterで簡単応募】「レモンジーナ」5/24リニューアル新発売!@suntory をフォローして「#新しくなったレモンジーナは何の味?」か予想すると、100名様に“フランス薫るちょっといいもの届く12ヶ月”が当たるチャンス♪https://t.…
05-22 09:03

レモン味じゃないの……?>RT
05-22 09:03

RT @dailyportalz: 中国の「道徳と社会」の教科書を見せてもらった(ライスマウンテン)https://t.co/l5D5S4wdxt https://t.co/plCOMskNNf
05-22 09:22

中国は英語の授業を減らしてでも、学童期の道徳教育に力を入れるべきだ>RT
05-22 09:23

RT @gizmodojapan: 昔の喫茶店? レトロゲーが遊べるゲーミングデスク https://t.co/UWQEbUANLH https://t.co/GGRL7kvOve
05-22 13:19


こんな机あったら何もかもが捗らない>RT
05-22 13:20

RT @kohinata_kyo: その後プレラ カワセミブルーはカートリッジ・純正のパイロット ブルーブラックにした。前のジェードよりインク粘度が上がったのか、書き味に変化あり。胴軸の内部を満たす長さでインク量が多く、残量もまるごとよくわかるのは明快。明るめBB。 https…
05-22 20:58

RT @mainichi: 「笑点」の大喜利司会者、桂歌丸さんの後任は春風亭昇太さんです。https://t.co/8h3D6xslB9
05-22 20:59

@tsureoto 斬新な視聴方法ですね∑(゚Д゚) いいかも!
05-22 20:59

オエステ会のカワセミブルー、忙しいのもあるが、どのインクを入れるか決められなくて、未使用のままです。色彩滴の月夜か、孔雀をと思っているんだけど。うーん。孔雀かな?
05-22 21:01

RT @mainichiphoto: https://t.co/GzI8IKH5UP日本テレビ系の人気長寿番組「笑点」の司会者を引退した落語家の桂歌丸さんの後任に、春風亭昇太さんが決まりました。歌丸さんが今年4月に司会者引退を発表し、この日が最後の出演となりました。 https…
05-22 21:46

糖質制限 ライス残しに店困惑 - Y!ニュースライスなしでって注文するのって恥ずかしいの? 私は全く恥ずかしくないです。でも、勿体ないのも分かるけど、少食の者にとって、「少なめ」ライスも完食できない時があるんだ…… https://t.co/SW5fgaNhZ0
05-22 21:50

RT @E_foon: 名古屋港水族館、これが良い https://t.co/nij2B9Nt3l
05-22 22:29

@sinra お疲れ様でした! これからは自由にお酒も飲めますね
05-22 22:33

RT @nanarika_usagi: 明日は一次創作クラスタも二次創作クラスタも大好きな「キスの日」ですよ!という事を明日みんながあわてないように、そしてたくさんのチュー絵が見れるようにおばさんつぶやいておきますね!!!!
05-22 22:33

そんな日があるんですね>RT
05-22 22:33

RT @rarinsu0629: 「首の皮一枚助かった」という言葉。しばらく左のほうだと思ってた。助かってない https://t.co/EOJ7aOXcX0
05-22 23:37

ほとんど首なしニックだな>RT
05-22 23:37

もう残りHPが1ぐらいしかなくて、寝るコマンドしか出せないのに、寝るの勿体ない何かできないのか? と思って、とりあえずベッドでTwitter見ちゃう。だが結局何もできない。
05-22 23:41

@UNKNOWN_lunatic 寝るしかないですよね……(´・_・`)ショボーン
05-22 23:43

Comment (-)