05/11のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @newsbungu: モンブランが創業110周年記念コレクションを発表 NEWS & EVENT|[webChronos] https://t.co/t02XXvlfK0 https://t.co/mQsgS0lUqx
05-11 07:02

グハッ、もろ好み>RTモンブラン、狙ってくるな……
05-11 07:02

RT @nhk_seikatsu: 【地震を怖がって家に入れない子ども向けの絵本】建物の揺れや物が落ちてきたことによるトラウマで、家が怖くて帰れなくなった子どもたちがいます。そのような子どもたちのために熊本市が絵本を作りました。こちらから読むことができます https://t.…
05-11 14:03

怖い思いをしてる子たちの一助になればいいが>RT一番安心できるはずの家が、地震のせいで、怖い場所になってしまうのって、つらいなあ
05-11 14:05

思考用ノートに買った。が、思考する暇がないというか。 https://t.co/HuvXn71UMb
05-11 16:08

RT @oldpicture1900: 1927年(昭和2年)。当時の雑誌の「街の近代色」というコーナーで取り上げられた颯爽としたモダンガールです。 https://t.co/ThEvT4O4kW
05-11 19:33

美しい人だなあ!>RT
05-11 19:34

RT @yubais: Craig Venter という人は全合成した細菌ゲノムに関わった研究者46人の名前を入れたそうですhttps://t.co/sX65rH9aWM
05-11 20:30

RT @kohinata_kyo: 【小日向 京の ひねもす文房具】第三十九回「URUSHI JAPANとナガサワ文具センターの創立記念日」更新しました。134周年記念万年筆の発売日が迫る今、なぜ「134」周年なのか? その源は社是(しゃぜ)にあり…という話です。http…
05-11 20:32

RT @nhk_news: 抗生物質効かない細菌 新生児など感染し死亡例も https://t.co/USkskexQ3g #nhk_news
05-11 20:32


RT @maturiiiiin: 乙嫁語りのコスプレを大草原で撮りたくて、モンゴルへ飛びました。この写真は今年の冬コミでの頒布を目標にしている写真集に収録予定。愛を詰め込んだ衣装と写真そしてモンゴルの美しい風景をぜひ見てほしいです photo:@airmaker https:…
05-11 20:32

天晴れなコスプレ魂だなあ!>RTそして美しい人だなあ!(本日2回目)
05-11 20:33

近所のスーパーでリッツが見つからず、これを買った https://t.co/SzgKlQOR66
05-11 20:36

@tsureoto カイワレ工場から逃げ出して野生化したやつでしょうか
05-11 22:45

NHKスペシャル|大アマゾン 最後の秘境|第3集 緑の魔境に幻のサルを追う 驚くほど豊かなアマゾンの生態系と、謎に満ちたサルたちの映像で織りなすエキサイティングな冒険活劇。 https://t.co/gaCrNpIKrYこれ忘れずに観たい。
05-11 22:50

アマゾン萌えるんだけど、だから「河を渡る」みたいなの書くんだけど、詳しくはない。詳しく知っちゃうと、「昔のヨーロッパの人が想像で書いたジパング」みたいなトンデモアマゾンが書けなくなる気がして怖いので、主に現実よりトンデモを見つめていきたいと思っている。
05-11 22:53

RT @zerosanichisan: マスキングテープ「みならいこぎつね」柄ができました 金×赤×黒の3色刷りです https://t.co/Tfi6AMdISD
05-11 22:53

かわいい>RT
05-11 22:53

RT @sotto_p_: TLが混沌としたカフェバーの様な方用に。フォロワーさん達が絵の何番に近いかお酒を飲みながら当てはめてみると楽しくなるやもならないやも https://t.co/3VPpiz80dI
05-11 22:54

あたし4です>RT
05-11 22:54

自分が整形外科でストレートネックの称号を得てからというもの、行きずりの人様の首が気になるようになり、通りすがりの人の首を見ては、「あの人自身は気づいていないかもしれないが、実はストレートネックなのでは?」と内心で素人判断するのが新たな趣味に加わった。私は見ている、貴方の首を。
05-11 22:58

@mmsakura 首マニアみたいになっていきますね(^^;; 日々、頸椎とか脊椎を意識して生活しています
05-11 23:08

@tsureoto カイワレ大根の根っこのところが足になっていて、すごい速さで走ってくるとこ想像して和みました
05-11 23:08

野生化して走るやつ、カイワレ大根とスプラウトと豆苗だと、なんとなくカイワレ大根が主役級な感じがする。もやしは走れない感じがする。
05-11 23:11

私がスプラウトと呼んでいたのは、ブロッコリースプラウトのことだった。https://t.co/bojxtgOGbzカイワレ大根もスプラウトの一種なのだった。
05-11 23:15

@tsureoto ザッザッザッ
05-11 23:16

@UNKNOWN_lunatic (わくわく……)
05-11 23:17

@UNKNOWN_lunatic 巨大猿が出てくるやつですかw
05-11 23:18

Comment (-)