05/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @itoi_shigesato: おみごと!で、ほんとに「ズートピア」はおもしろいです。RT @tanakateco: 小さなお客様のプレゼンテーションに魅了されて観に行ってみたくなった映画 https://t.co/r0j18tbZaZ
05-06 06:06

RT @fuyukiyoko: 分かる。そういうの好き! https://t.co/zoJNwxZsHv
05-06 08:12

そういうの、いいですね>RT
05-06 08:12

RT @nikkei: インスタグラムも「写ルンです」 高まるフィルム人気 https://t.co/W0nXBqw1mn
05-06 08:14

RT @5legDog: 死を忘れがちな学生さんや若い人向けに店主が考えた料理 https://t.co/wU7wCSozHA
05-06 08:15

メメント盛り、白ごはんしかない>RT
05-06 08:15

RT @endBooks: ”アメリカ人のおよそ三分の一が天使を見たことがあると主張している。そうした目撃のなかには、眼の病変(シャルル・ボネ症候群)によるものがたくさんあるような気がする。”科学に佇む書斎 http://t.co/fXnhM9BJzD 『脳のなかの幽霊』ラマチ…
05-06 09:08

シャルル・ボネ症候群https://t.co/Dyk68bjRFKこんなのあるんだな
05-06 09:58

ズートピア観てきた。よくできたシナリオで、感動した。が、テーマが重く、全体的に良い子調なので、幅広い層に大ヒットとはいかないかもしれない。ストーリーテリング層には受けそう。メインストーリーもいいが、随所の小ネタにウケる。小ネタを探して、つい背景ばかり観てしまう。
05-06 15:27

@UNKNOWN_lunatic 真面目っ子な田舎娘のウサギちゃんと、ちょい悪で根は純情なキツネ男のバディも良かったですね(萌え筋として)
05-06 16:52


RT @umedam: ところでBBCの報道で知ったのだが,米国のバイオ企業が密猟阻止のために普通の分析技術では検出不可能なニセのサイの角を合成し,中国市場にあふれさせる計画を立てているようであるw。どれが本物か分からなければ買わなくなるのではとのこと。https://t.co
05-06 16:53

その合成サイ角でいいじゃないか∑(゚Д゚)>RT見分けがつかないなら、それでいいじゃない!?
05-06 16:54

RT @youryourwhite: 岡崎体育の何がすごいって「ボクの音楽をみんなに届けたい」じゃなくて「CD売ってやる」という明確なスタンスでデビューしようとしているとこ。なぜなら「これで食っていこうと決めてる」からだそうで、これこそプロ根性じゃなかろうか。 https:/…
05-06 16:54

売れろ>RT
05-06 16:54

RT @nhk_seikatsu: 【自転車の女性が車と接触転倒 おんぶの赤ちゃん死亡】東京・国分寺市で道路を横断していた自転車の女性が乗用車と接触して転倒、おんぶしていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打ち死亡しました https://t.co/tXVpJfhSKF http…
05-06 16:55

赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこ、おんぶして自転車乗ってる人って、結構いる。>RTでも、禁止ってしちゃうと、生活が成り立たない人もいるから、難しいところ。危ないっていうなら、子乗せ自転車は全て危ないと思う。そういうウチも、自転車ヘビーユーザーやけど。ないと育児生活成り立たないけど。
05-06 16:57

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
05-06 16:57

洗濯して干してもカレーのシミ消えへんけど…>RTインド並みの日照が必要だったり∑(゚Д゚)
05-06 16:58

@fuyukiyoko あっほんとだ!「濡らさず」って書いてあります∑(゚Д゚)
05-06 20:01

RT @newsbungu: #手書きツイート 【無料ダウンロード】 #ダイスキン 名前入り専用原稿箋でカスタマイズ https://t.co/z9iBUKBbaT https://t.co/LjeN4ILFiK
05-06 20:02

Comment (-)