04/30のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @bladerunner1982: ドライバーがびっくりして思わずスピードを下げるインドの3D横断歩道。いいね!https://t.co/whYY6ZnUxW https://t.co/5NCixHbBFk
04-30 12:43

RT @gizmodojapan: 宇宙ステーション、地球外で膨らませる新デザインへ https://t.co/0UrLXIroxy https://t.co/YKsUF0Jajt
04-30 12:54

RT @afpbbcom: 中世の戦闘を本格再現、2000人の騎士が大集合 チェコ https://t.co/DHOmx9SccM https://t.co/9kfR42W8uh
04-30 13:28

RT @kohinata_kyo: 京都・東急ハンズ4Fで「NEXT文具セレクション」開催中。5/8まで。飾り原稿用紙5柄(波抹茶・桃雲流・黒雷公・蔓葡萄・港煉瓦)が並んでいます。ぷんぷく堂オリジナル文具も揃っています!
04-30 18:09

RT @nhk_news: 桂歌丸さん 「笑点」の司会を降板へ https://t.co/q6LpXnc39t #nhk_news
04-30 22:09

RT @dailyportalz: 「ビジネスマン必見!もし開国のときに提案書があったとしたら!?ペリーで学ぶパワポ術が思ったよりためになる」バズリーポータルZhttps://t.co/aqYIWSswNg https://t.co/iosyKpzQrM
04-30 22:11

ハリスが24時間対応>RT
04-30 22:12

RT @bungu_o: 世の中は面白いことで溢れているが、それに気付くにはちょっとしたコツが必要。勉強も訓練もしないで自動的に面白いことなんてひとつもないってことにまだ気付いていないなら、本当にもったいないと思う。面白がるために、努力するんだ。
04-30 22:17

RT @Kojima_Hideo: 1986年発売のゲームを遊んでみると良い。ゲームは30年で誰もが想像だにしなかった進化を遂げた。映画はデジタルになり、3Dになり、音響は良くなったが、ゲーム程には変わっていない。VRが30年後にどうなっているかは誰も想像出来ないはず。http…
04-30 22:18

RT @bungu_o: ちょっと努力して小さな面白がるコツを手に入れると、面白いことがいくつも見えるようになる。その中には、面白さそのものが訓練や勉強を伴うものがあって、それは一見努力だが、努力をすることそのものが面白さだからただ面白がってやれる。するとまた新しい面白がり方が…
04-30 22:20


RT @bungu_o: そうやって面白がりかたを手に入れてそれを使って面白がり、それによってまた面白がりかたを見つける拡大再生産のなかで、他人より面白がってできること、楽にできることじゃなくて苦にならないことが見つかればそれが自分の才能なんじゃないかとおもう。
04-30 22:40

Comment (-)