04/29のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Makaru_G: 愚痴を書くならツイッターで愚痴垢を作って書くよりも、ノート買ってきて日記みたいに書くのがいいと思う。理由は3つ。第一に、ネットのトラブルによる予期せぬ流出がない。第二に、書いてるうちに心が落ち着きやすい。第三に、手書きの文字に宿った言霊の効果で対象を…
04-29 01:15

RT @mainichi: 高校教諭2人:生徒の引率怠りゴルフ 修学旅行の沖縄 https://t.co/6V9LAsavD6
04-29 01:22

タクシーの運転手さんに引率丸投げして遊んでる先生っているよって、前々から聞いてたが、バレることもあるんやなあ>RT
04-29 01:23

RT @dailyportalz: 「サイゼリヤの間違い探しが大人でも難しい」バズリーポータルZhttps://t.co/Cgja30p6aJ https://t.co/PDfaf2SMYT
04-29 09:23

これほんと難しいですよ>RT
04-29 09:24

RT @meqq0422: ミニチュアフード(*^^*)コンビニ風お弁当。ハムとポテトのサラダと焼きサバのほぐし身をご飯に乗っけたお弁当。ケースも中身も全て手作りです(*^^*) https://t.co/t8kenxFVXF
04-29 09:25

すごい!>RT
04-29 09:25

RT @nikkei: 衛星制御で初歩的ミス 「ひとみ」運用断念 https://t.co/hh0OXyaN5y
04-29 09:25

RT @MuseeMagica: 4月30日の夜はご存知ワルプルギス。この前後のお祭りの意味をいろいろ考究しますに、ようするに祝祭エネルギーを異界に定期預金するようなもので、ハロウィンの頃に利子つきで戻ってくる、と。願掛けにはよい季節です。 https://t.co/uavi8
04-29 09:30

今日寒いですね((((;゚Д゚)))))))
04-29 09:32


RT @hadakadenkyu: 3歳児「おしっこ大丈夫?」「平気」もじもじ「おしっこ我慢してるんじゃないの?」「…トイレ行きたい」「なんでさっき平気って言ったの!」大人「進捗どうですか?」「順調です」目に隈「本当に進捗大丈夫ですか?」「…進捗ダメです…
04-29 09:47

RT @FuhitoFumikura: 唐橋は自分が小中学生の頃の創作物はほとんど捨てないで保存してる。あとで見返したときまた使えるアイディアがあるから。だから若人の諸君には「黒歴史」と決め付けて捨てちゃうのはオススメしない。過去の自分からのパクりは合法だし、何より大人は「ホン…
04-29 09:47

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
04-29 21:21

わかる…>RT
04-29 21:21

RT @umetsuta: 梅田も入荷しておりますー文具担当 https://t.co/SShKosvQSh
04-29 22:05

ヴァイブラントブルーはあはあ>RT
04-29 22:05

I just published “Mediumって何だろう” https://t.co/Rxd7oTsOTw
04-29 23:43

Comment (-)