FC2IDとお正月テンプレート

クリスマス終わったので、クリスマステンプレを倉庫にしまって、お正月テンプレに変更してみました。まぶしい……。まぁ、自分では絶対に作らない(作れない)系のテンプレ使えるのが借り物ブログの嬉しいところでして。
まぶしすぎるー! という方は例のごとく携帯版で閲覧してください。いや、そこまでしてこのブログ読んでおられる方がいらっしゃるような気がしないんですが……。いちおうブログサイドから常設リンクしとこ。

FC2IDというのでFC2系サービスのアカウントを一元管理できるようにしたいの、というお達しだったので登録してみました。小説ブログのほうを先に登録したら、ブログ一個しか登録できなくて、こっちのブログが宙ぶらりんに。
いずれ更新できなくなったりして(^_^;)
IDに登録したブログを登録リストから消すこともできるんですけど、それってブログまるごと削除するのか、IDへの登録を取り消せるだけなのか謎。(マニュアル精読すれば分かるのかな? 読んでませんすみません。)小説ブログの作り直しするのがイヤなので、試しにやってみるわけにもいかず。
どっちにしろもうタイムアウトです。時間ないというか気力が尽きただけなので、タイムアウトっちうより気力アウトって感じですナ。

そういえばこのブログのアクセス数とか知らんなぁ、と今頃気づきました。
FC2でカウンタも貸してもらえるので、せっかく一元管理用ID作ったのだし、借りてみようかなー。
スポンサーサイト
Comment (-)