03/30のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mainichi: 選抜高校野球:「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言 https://t.co/oJHxwjCu6s
03-30 08:52

こんなおっちゃんが県議なんて、滋賀の人が気の毒>RT選手の皆さんも、さぞ不快だったろうな。
03-30 08:53

RT @Ilias0322: 痴漢、ドラッグ、無免許、万引…滋賀の教員懲戒12人 https://t.co/gOuFjmcSkm #kyoto
03-30 08:54

ど、どうして滋賀>RT
03-30 08:54

続くときは、続くものです。
03-30 08:54

洗濯物がアホみたいにたまっているので、親切な妖精が現れて、全部洗って干して、アイロンかけて畳んで、クローゼットにしまってくれたらいいのにと思うけど、家族にとって、私がその妖精です。やあみんな! 妖精の椎堂さんだよ\(^o^)/
03-30 09:08

@beniwabisuke わーいクリームだ\(^o^)/
03-30 09:11

RT @SOUSOUKYOTO: 通信販売の千趣会マンスリークラブより発売中の”ぬのこばこ”はSOU・SOUのテキスタイルで毎月届きます。何が届くかはお楽しみ。(稲垣)https://t.co/1WTBAugj6S https://t.co/7Skeujh053
03-30 09:39

RT @YahooJP_newsbiz: 人類終了のお知らせ AIロボットがついに「人類を滅亡させる」と発言 https://t.co/PDkb0bwkln #yjnewsbiz
03-30 10:32

目が笑ってない>RT
03-30 10:33


@simamura みつなりが∑(゚Д゚)
03-30 10:39

@simamura ビビデバビデブーと呪文を唱え、杖を振ると、魔法でたちどころに24時間ぐらいかかって洗濯物がクローゼットに片付くよ!
03-30 10:40

RT @merec0: とんちんかんなことを言ってはよく炎上している人の常套句が「批判されることを怖れていては何もできない」なんだけど、どうして比べる対象がいつも「批判されることを怖れて何もしない人なんだろう」。「まっとうな仕事をしている人」と比べてどうか、迷惑をかけていないか…
03-30 11:19

RT @merec0: 「批判されるリスクを取る」と言いながら、実際は言葉足らずだったとか人のせいにしたりしつつやらかしまくる人を見てると、「リスクを取る=怒られるようなことをする」になっちゃってんのかな?犯罪者はリスク取ってんのかな?宇宙語かな?と心配になります
03-30 11:19

RT @sigsawa: 最近CMでまた聴くようになった『ぬすんだバイクで走り出す』の歌詞、私みたいなバイク乗りにとっては、そうですね、『さらった子供を連れ回す』くらいの意味だと思って頂けると助かります。
03-30 13:48

歌詞は歌詞としていいと思うけど、本当にやったら犯罪ですから>RT
03-30 13:48

RT @kingjim: 「デジタル耳せん」はざわざわした騒音をカットする、新しいタイプの耳せんです。耳にはめてスイッチを押すだけで騒音がスッと小さくなります。https://t.co/d7dNPJbuNv https://t.co/1wzBrMPzH7
03-30 13:48

RT @zusshy: 昔、イラストのイメージを伝えたときにスーツの男性を描いてもらうのがなかなか大変で、「リーマンBLにとってスーツとは、ライノベにおけるJKの制服と同じなんですよ」といったら一発で納得してもらえたことが。伝わる表現って大事
03-30 13:49

RT @Ilias0322: 京都駅に不審物 透明な袋に入った茶色の液体が…京都府警出動、一時騒然 - 産経ニュース https://t.co/55HEHdoE05 #kyoto
03-30 14:27

京都市民病院の件といい、続くな>RT
03-30 14:28

Amazonから文房具図鑑が届いた。3兆円(笑)小学生らしくもあり、大人顔負けでもあり、いい図鑑です。文具メーカーさんのコメントも、相手が子供さんということで、どういうテンションでいくか各社にバラつきがあって面白いです。 https://t.co/zhpq0gUlYF
03-30 14:34

RT @RocketNews24: 【子供の本気】ポケモンカードを買えない兄弟がカードゲームを自作 → 最高傑作が完成 https://t.co/9E0TTnvnzM
03-30 20:14

カードを売る側になればいい>RT
03-30 20:15

RT @kaku_yomu: カクヨム運営からのお願いを申し上げます。詳細はこちらを御覧ください。https://t.co/NgxTPsqE5N利用者の皆様が気持よく本サービスをお使いいただけますよう、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 #カクヨム
03-30 20:56

具体的なことがツイートには何も書いてない(^^;; 分かる気もするが…>RT詳細とは、「人気作品のタイトル、内容、ペンネームをパクって揶揄ったりすると、垢BANするわよ、わかったわね?」という内容でござった。
03-30 20:58

バイクを盗みたいと思ったことは一度もないが、「盗んだバイクで走り出す」したい気持ちがどういうものかは分かる気がする。体調悪いけど家事も育児もすんごい頑張ってヘトヘトなってるときに夫などに「主婦は気楽でいいよな」的なことを言われると、深夜にママチャリで走り出すくらいはしたくなる。
03-30 21:55

@zerozero_daily 行き場のない鬱憤や憤りっていうのが人間にはあるもので、青春だとその処理法がわかんなかったりして、本気でバイク盗んだりするのだろうけど、私の場合、たまった鬱憤は大掃除で晴らせることが分かっています。あ、ちなみに今は鬱憤はたまってません。
03-30 21:57

@zerozero_daily でも、すんなり回復するかなと期待していた長女がいまだに吐いているので、心配で、ストレスはたまっている。明日また病院に連れて行くけど、病気でしんどいときに何度も通院するのって、なんか、盗んだバイクで走り出したい感じ。ネット的に言うと、病院が来い。
03-30 22:01

子供が病気だと、元気が出ないな。下の子もいるし、私が元気出さなきゃと思うのだが、出ないなあ、やっぱり。ぐんにゃり。明日は別のお医者さんとこ行こうっと。最近よく行ってる医院さんが、ヤブなのではないかと思いはじめている。治療の勘所が悪いのか、めっちゃ長期化する。偶然かもだが。
03-30 22:11

@zerozero_daily お医者さんにも相性ってあるんだよね、たぶん。感じのいい先生なのだがなあ。治んないから、セカンドオピニオン取りに別のとこいくと、スッと治ったりするから、やっぱなあ……。初期消火が下手な人なのかもなあ。
03-30 22:13

SW女優がアンジーからララ・クラフト役を引き継ぐ?(Movie Walker) - Y!ニュースそうなんだ…。彼女ならぴったりだと思うけど、アンジェリーナのレイラ・クロフトが好きだったので、なんだか寂しくもある。 https://t.co/TgRBvH5JFm
03-30 22:17

@zerozero_daily 何見ても暗い思考だな。普通に元気ある時に見たら、「トゥームレイダーのリメイクかヒャッハー♪───O(≧∇≦)O────♪」言うてそうやのにな。こういう時は寝よう
03-30 22:23

Comment (-)