稲川淳二 あなただけに語りかけるリアル怪談

 リンクシェアで申し込んでいたiTunes Music Storeから、提携承認のお知らせをもらいました。
 新作バナーがウルフルズだーーー!! はぁはぁ(目が血走る)
 さっそくこのブログの端っこにウルフルズバナーを! ではなく、NNRにiTMSの広告を出しておきました。運営費の足しにできるといいなあ。だったら「稲川淳二 あなただけに語りかけるリアル怪談-1」をピックアップしてはいけなかったでしょうか……。でも気になるタイトルなんだもん。
 iTMSで売られている曲いっこずつ、お気に入りリストにも直リンクして広告出せるらしいので、自分のサイトで曲紹介している人とかには良さそうと思います。
 オンライン小説サイトでもイメージ曲とかあったらリンクしてみてくらさい。そういうの好きなんです。私のような人がバイナウしまくってしまいます。

 あと、こういうの↓もあったのでピックアップしました。
NHK落語シリーズ五代目古今亭志ん生「猫の皿」
 が、ニフ亭のぽっどきゃすていんぐ落語なら無料で聴けますよ。面白いですよ~。
 ニフ亭の落語は、うちの夫に教えてもろうて最近ハマっております。

 オンライン小説も、声優の卵さんあたりとタイアップして朗読MP3を配布したりすると面白いんでしょうね。そういうの、すでにありそうな気もしますが。練習がてらタダ働きしてくれる声優志望さんいないかなぁ。余力ができてきたらNNRの企画部屋に提案してみるか、ノベルウッドで主催とかしてみたいんですが。大変すぎるかなぁ; 提携広告でサーバー運営費の余りが出るほど稼げた場合に、些少ならアマゾン券とかで声の人に謝礼出せるかも……(以下、捕らぬ狸の誇大妄想の世界)
スポンサーサイト
Comment (-)