03/14のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @mmsakura: 禍言の葉 https://t.co/7kQGtJnkpz #カクヨム黒マントの口悪少女とウザかわ黒猫「第3話~4話」冗談は通じない2と3更新しました。https://t.co/YcRdqZgcGE
03-14 01:44

RT @mmsakura: カクヨムWeb小説コンテスト参加中 https://t.co/ylZXwpZlNq #jugem_blog
03-14 01:46

首の痛みで目が覚めちゃった。雨のせいか。治ったんじゃなかったのか。治るってことはないものなのか。何だかショボーンだわ。整形外科通いをサボってるのもいけないのかなあ。でも子ども置いて病院ばかり行ってられないのよ……というのは言い訳にすぎないのか。
03-14 01:49

反省。
03-14 01:50

RT @conoru_sd4: …PILOTのカートリッジインク(バイオレット&ブラウン)、経年劣化でジェットストリームみたいにトモエリバーで裏抜けしてくることが判明しました。 #手帳ゆる友
03-14 07:08

そうなの∑(゚Д゚)>RT
03-14 07:09

首の痛みは朝になったら少しマシになったけど、まだ続いてた。それと寝不足で、元気のない朝。思えば、この半月ずっと痛みに耐えてる気がする。気が滅入るなあ。そういう時はどうすればいいのか。もしかして万年筆を買えばいいんじゃない\(^o^)/
03-14 07:46

今朝の次女ちゃん(3歳)次女「コケコッコ〜! コケッコケッ……はいコレはなんでしょう?」私「ニワトリさんかな?」次女「ブッブー!!」私「えっちがうの?」次女「正解はーーーーードゥルルルルル〜、ジャジャーン! ニワトリさんでした〜!!」私「ニワトリやないかっ!!」
03-14 09:18

@zerozero_daily次女「では次の問題です。ホー、ホー、これは何でしょう?」私「フクロウさん……?」次女「ブッブー!! 正解はー、フクロウさんでした〜〜!!」私「…………( ゚д゚)」めっちゃイライラする。次女ちゃんのイライラ芸の新ネタでした。
03-14 09:21

@zerozero_daily 私も長女(10歳)も、日々進化する次女のイライラ芸に翻弄されてマジギレしています。よくそんな限られたボキャブラリーで人を弄ぶ話芸ができるなと勉強にはなっています。
03-14 09:24


カクヨムは、レビュワーが本当に読んでいるかチェックする仕組みがあるという話なので、別のとこで既読の作品でも、カクヨム上で再読してから評価いれて、万が一にも迷惑かけないように等と思っていたら、期間内に効果的なレビューにならないじゃないかというジレンマが。
03-14 09:33

@zerozero_daily スマホで読んで、別のPCから評価というのはOKなのかなあ。ユーザーアカウントに表示履歴を記録してて、ログインしてれば大丈夫なのだろうか。
03-14 09:34

@sinra うちもその方式でいこうと思います。ぼやぼやしてたら選考期間終わってしまいかねません(汗)
03-14 11:09

あれれ。カクヨム、星だけだと投稿できなくなってる??コメントも書けってエラーを返されたよ…
03-14 11:27

けどけどレビュー省略で星だけくれてる人、いっぱいいはるやん?何で私はあかんのですか( ;´Д`)
03-14 11:30

@sivi_elixir 初回のはずなんやけどなあ〜
03-14 11:48

あれ。エラー出たけど今見たら星だけ入ってた。何で( ;´Д`) とりあえず結果オーライだけど…エラーなんぞ出してしまって、不具合ないといいんだけど。すんません
03-14 11:54

RT @hironobutnk: 一曲だけ大ヒットがあるアーティスト、いわゆる「一発屋」は英語でOne-Hit Wonder と言います。でも日本のお笑いの一発屋のようになんとなく馬鹿にされるニュアンスではありません。「なぜならほとんどの人はノーヒットのまま死んでいくか…
03-14 14:13

カクヨム読者レベル付けシステムを考える会 - カクヨム https://t.co/9MeLWAib5d #カクヨム
03-14 20:08

Comment (-)