03/13のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @000morono: 万年筆で書くフリーペーパーMoroMoro、ホワイトデー版ができました。3月20日まで、セブンのネットプリントで印刷できます。よろしければそうぞ!番号: 08134836/サイズ:A4/カラー:60円 白黒:20円 です。 https://t.co
03-13 06:54

RT @fushiroyama: プログラマまじで結婚相手としては狙い目の職種ですよ。今どき腕一本で年収ガンガン上げていける少ない職業だし高所得者ほど定時退勤orリモートワークで家事にも子育てにもコミットするし3年に1台新しいMacでも与えときゃ他に金使わないしサイコーよ(俺調…
03-13 06:55

プログラマじゃなくて電子絵描きなうちの夫も、三年に一回新しいMac与えておけば、他に物欲はない…>RTでも社畜だぜ!
03-13 06:58

RT @maboo5000: 早生まれはこの苦労がある!!!そのかわり、あとの人生がラクな気もする…。へんな子ちゃん呼ばわりされても、慣れっこのへいちゃら、だいたいゆるされるww https://t.co/9sLAXl6BIv
03-13 06:58

私、早生まれっ子ですが、小さい頃は同学年の子について行くの大変だったかなあ?>RTマイペースな性格すぎて意識してなかった(^^;; 親子ともども
03-13 07:00

RT @mehori: [L] 地球外への探査を行ったすべてのミッションを一枚にしたインフォグラフィック : https://t.co/TpNGYYaYTM
03-13 07:00

RT @kotoba_bot: 「完璧を目指すよりまず終わらせろ」https://t.co/nzMwYo6Jmn
03-13 07:01

ぐは>RT
03-13 07:01

RT @gizmodojapan: ソニーのFuture Lab Programから生まれたコンセプトプロトタイプ「N」が #SXSW で初公開です(https://t.co/g7JayAQKIt)。写真右のデバイスを首にかけると、耳元で音楽を聴いているように感じます http…
03-13 07:26

RT @gizmodojapan: 左は補助的なオープンイヤー型イヤホン。耳に入れる部分が輪っかで、そこに音響管がつながれています。外の音を聴きながら、音楽も普通のイヤホンと変わりなく聴こえます。不思議な感じ…。耳にしっかりフィットします。ピアスしててもOKでした。 https…
03-13 07:26


RT @gizmodojapan: このネックバンドデバイスには先端にカメラがついてます。マイクが音声コマンドを拾うので、しゃべるだけで写真を撮ってくれました https://t.co/sKSMJllPyo
03-13 08:30

朝ドラ・のぶちゃん 眼鏡なし美少女素顔に騒然(デイリースポーツ) - Y!ニュースのぶちゃん可愛い。ちょっと痛いところもいい。 https://t.co/azvD3QJIvF
03-13 10:10

RT @pisiinu: 【炎上】スペインの悪徳企業が「うどん(UDON)」を商標登録し、日本人のうどん屋を廃業に追い込んでいる現状。日本は抗議の声をあげるべきだ | netgeek https://t.co/pR1pbQ0FMo バレエの「プリエ」の商標を取った馬鹿の話があっ…
03-13 21:09

悪徳企業なのかは知らんけど>RTうどんてパスタみたいな一般名詞なんだから、商標取られると困っちゃうじゃん
03-13 21:10

RT @loveclaft: 秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) https:/…
03-13 21:11

ザッザッザッしたい>RT
03-13 21:11

RT @mknhrk: BLにありがちと評判の「桜に浚われそう」というフレーズの元祖が、室町時代の衆道物語「秋夜長物語」の中で、主人公の僧侶が相手の稚児を見初めるシーンだっていう話は定期的にやって秋夜長物語のヤバさを知らしめたい。ちくま文庫で現代語訳が読めます。
03-13 21:14

日本人の感性ってブレがない>RT
03-13 21:14

RT @shujisagara: 福島のかまぼこ屋『貴千』にあるエアコンが思った以上にかまぼこだった。 http://t.co/sRFWp7Xpe8
03-13 21:15

RT @LOFT_KYOTO: 保管用カップヌードルとチキンラーメン♪備えておいても、おやつとして食べてもいいですね。2食入りです(*^_^*) https://t.co/t2v9wkokWh
03-13 21:18

貧血で脳みそに血が流れていかず、しんどいので、足を高くして倒れてみた。すると、脳みそが働くように!もっと血をくれ!!
03-13 21:20

昔、社内インタビューした時に、先輩がたが、「Q.アイデアを思いつくのはどんな時ですか?」に「お風呂中」「歩いている時」などの回答だった。それって血流が上がってる時ってことだよね、今にして思えば。それとリラックス?
03-13 21:22

VERY4月号が、ゲームをしても子どもは暴力的にはならないと言ってた。(エビデンスのルビって、いるんでしょうか) https://t.co/e8AhPey8vM
03-13 21:24

名優マッケランが老境の名探偵に扮するミステリーを超えた人間ドラマ『Mr.ホームズ/名探偵最後の事件』(紀平照幸)- Yahoo!ニュース https://t.co/TZO0g91Gfj
03-13 21:27

Comment (-)