03/12のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「客は問題を知っている、作り手は問題の解き方を知っている」https://t.co/j5hS60M3ii
03-12 06:26

RT @nikkei: 夜寝る前の「1日1行日記」、チャンスを呼び込む https://t.co/eBWiI8dZNY
03-12 20:21

RT @UNKNOWN_lunatic: 「ね、ジウ。知ってる? 僕らの体内にある、小さな石のこと。それから、どうして天星石の波長が、僕らに強い影響を及ぼすのかを」9話更新しました。天星石≪アスタリウム≫の響≪うたごえ≫ - カクヨム https://t.co/Icppo
03-12 20:25

RT @sow_LIBRA11: あの震災の後、物流の止まった被災地に、ボランティアの青年がその翌週発売されたジャンプを持ち込んだところ、街中の子供が集まり列をなし、みんなで貪るように読んだという。ぼろぼろになったそのジャンプは「伝説のジャンプ」と呼ばれ、今も集英社で保管されて…
03-12 22:28

RT @nam_kid: 来週末は阪急梅田店へ行かねば。文具王トークショーもあるしパイロットの蒔絵万年筆も展示されるし、キャップレス万年筆の阪急電車カラーも限定であるらしい。→あじわい筆記具 阪急 文具の博覧会2016 https://t.co/oge3ny9PmV
03-12 22:31

Comment (-)