03/08のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kurokawaharuhi: 就活女子には「COBOLがやれる会社に入れ」としか言いようがない3年〜5年で辞めて、妊娠子育てを経てもブランク3年くらいだったら余裕で派遣で働けて年収350万は堅い技術革新が無いのでブランクが全然マイナスにならない
03-08 08:54

@hanameiro 心配ごとがないのが一番ですね。健康ですくすく!
03-08 13:16

RT @mainichi: 新国立:聖火台設置場所、検討チーム発足…11日に初会合 https://t.co/A3zKUg2b1W
03-08 13:18

聖火台もないオリンピックスタジアムに2300億円とかいう規模のお金をかけようとしてたなんて日本もうあかんてオカン様が嘆いていたけど、励ましの言葉もないです。>RTオリンピックのために高額を投じて新設するのに、賃貸に家具ねじ込むノリで聖火台置くのって……orz
03-08 13:20

@fuyukiyoko そういうのが好きすぎて、技術もないのに力技で、ランダムバナー運営用のCGIを動かしてました。あれの管理は徹頭徹尾楽しかったです。カクヨムさんのキャッチコピーも大好きです。
03-08 15:21

有沢さんとこの縦バナーも、栞っぽくて好きだった。
03-08 15:22

RT @kaku_yomu: 本日のランキング実装に当たって&読者選考期間延長のお知らせです。https://t.co/Muw7fJw2yU
03-08 15:58

RT @kaku_yomu: 先ほどブログでも告知しましたが、「Web小説コンテスト」の読者選考期間を4月7日23:59まで延長することになりました。合わせて「合計10万字以上」の締切も同じく4月7日23:59です。詳しくはブログをご確認ください。https://t.c
03-08 15:58

確かにスパマーかと思うようなアカウントからフォローされてたけど、その人もちゃんと作品は置いてたので、作品の宣伝ということだったの……?>RT
03-08 15:59

@zerozero_daily 別に禁止事項でも何でもなかったのだから、手当たり次第にフォローして作品宣伝してもいいとは思うんだけど、本来的でない使用法をすると、一定の効果はあがるにしても、リスキーだと思う。つまり評判の点で。でも、そこまでやろうというガッツは嫌いじゃないんだぜ。
03-08 16:47


RT @gofukuyasan: プチプチの柄半幅帯。 着物にマッピングしたら気持ち悪かったけど帯はアリと思います。 https://t.co/Jx6KPsvuYl https://t.co/mTmdpKlR2A
03-08 18:59

RT @Ilias0322: 中3ら3少年、大麻所持疑い 京都でまた逮捕 https://t.co/eyUjUpEJZ7 #kyoto
03-08 19:01

RT @hamashoko: 聖火台さ、いまさらアレコレするのもなんだから、ガンダムに持たせておけばいいんじゃない?パトレイバーでもいいけど。
03-08 19:02

それだな>RT
03-08 19:02

@beniwabisuke よしよし
03-08 19:02

RT @Sousuke_Koyama: #人類消滅XX万年 ペットボトルハンター 様々なペットボトルが多量に発掘されるため、特殊なハンターと独自の相場が生まれた。彼らは知る由も無いのだが、多くが飲んだ後のゴミである為、キャップ付の物は少なく希少価値が上がるのである。 http…
03-08 19:05

かわい>RT
03-08 19:05

RT @Sousuke_Koyama: #人類消滅XX万年 その2 鉄は劣化しやすいので高値。紙は激レア。(旧人類を研究している財団が高く買う) 旧人類のビル郡は建てられた時期の誤差が数百年程度しかなく崩壊がほぼ世界同時だったのでそのままの形で残っている事が少ない。 http…
03-08 19:05

オリンピックスタジアムの壁にオリンピック開催中だけ、超大型巨人みたいなの作って取り付かせて、聖火のトーチ(大)を持たせとくのは?ほんで閉会式後に撤去。巨神兵でもいい。ガンダムもゴジラも。あと初音ミクも。全部でもいいんだぜクールジャパンだからな。
03-08 19:09

RT @fashionpressnet: ジョー マローンから茶葉のフレグランスコレクション登場、ダージリンやウーロン茶を配合 https://t.co/k5J5vuTnM1 https://t.co/45MEVe4cUw
03-08 22:07

RT @high_kyo: カクヨムに渡り鳥祈り人を投稿したのでついでに鍵をあけました。https://t.co/WykFixYsRP
03-08 22:08

カクヨムのレビューって、1アカウントあたり1作品には1回までだよね。あとで加筆とかできるのかな?評価やレビューは完結してから、と思っているんだけど、連載中の作品にとっては、たぶん、途中まで公開の段階でもレビューもらえた方がいいんだよね。集客の点でも、書き手さんのモチべの点でも。
03-08 22:11

@zerozero_daily 完結してからとか思わずに書いてしまおうかな。集客で勢いつけるのも大事だ。以前、自分がバリバリ連載やってたときも、途中まででのレビューや感想に、すごく励まされたという実感あるし。
03-08 22:13

おうちリフレしながらツイートするの、結構難しいw
03-08 22:14

痛いまで行かないけど、首が怪しいんだ。何か企んでるやろお前って感じなんだ。天気悪くなるからかな?ムチウチ経験者の友達に「どうすれば治るの?」ってメールしたら「一生治らない」って明快なお返事が来てね。あー。わかった。一生世話するペットみたいなものなんだね。
03-08 22:16

深海1万mは「騒音」だらけ - Y!ニュース https://t.co/6r7Vrtvt09
03-08 22:37

ロケットH2A 23年度で引退へ - Y!ニュース https://t.co/2tBpe7reiT
03-08 22:37

Comment (-)