03/03のツイートまとめ

zerozero_daily

カクヨム祭り、なかなか腰据えてできない。とりあえず発見できたお知り合いアカウントをフォローするだけできた。
03-03 06:15

病院の低周波治療をサボってたら、また首肩がガチガチになってきた。でも今日も子供の予定が入ってて行けないので、せめて、おうちリフレしよう。
03-03 06:17

あと花粉症来たね。とうとう来た。うわ〜。来なくていいのに来た。
03-03 06:19

ジェットストリームのタッチペン付きのやつが文具店で売ってて、デザイン悪くないと思って喜んで買ってきました。1500円くらいだった。書いてみたら、芯がカタカタ鳴る囧rzなんで鳴るのん? 鍔鳴りか? https://t.co/gHVGpGCoiP
03-03 07:17

@zerozero_daily あと軸が、手脂が目立つ。おばちゃんのカッサカサの手でも手脂つくのに、ビジネスマンだとどうなるの……。デザインが改善して期待しただけにショック。軸色は、青とピンクが他にあるので、黒よりそっちの方が手脂目立たないのかも?
03-03 07:20

@zerozero_daily あと、芯のカタつきは、立て気味に握った場合だけで、寝かせ気味に持つと、カタカタしないようです。ペンの持ち方の癖しだい。
03-03 07:22

RT @Ilias0322: 組み体操、京都市教委は制限せず 小学校での事故16件 https://t.co/evMP6kGUIT #kyoto
03-03 07:22

一生残るような大怪我する子がいないことを祈るしかない>RT
03-03 07:23

これも買った。パイロットのVpenと、SAILORのふで和み。Vpenは、水性インクの使い捨て万年筆で、近ごろ次女ちゃん(3)が、私の万年筆を狙っているので、代わりに掴ませるものとして用意した。が、たぶん騙せない。違いが分かる幼児 https://t.co/Ph7I8RDxHn
03-03 07:30

次女が手帳やペンやハンコを欲しがる。私の文房具病が胎内感染したのかな。長女だったら嬉しいんだけど、次女だと私の愛蔵品を勝手に持っていって使いそうで怖い。
03-03 07:32


次女ちゃんが今狙っているのは、ママのほぼ日手帳とキャップレス(万年筆)。
03-03 07:35

RT @tokyoshashinbu: 富士フイルムがインスタントカラーフィルムの販売終了を発表しました。「これまで企業努力を続けてまいりましたが、販売数量が年々大幅に減少しており、これ以上の生産ができない状況です」とのことです。ポラロイドはかなり前に生産終了していますので、こ…
03-03 07:57

RT @paramitrose: 学生時代は一袋9円のモヤシしか食ってなかったからめちゃくちゃ陰湿なメンヘラでmixiにポエムばっか載せて泣き腫らしてたんだけど、肉をたくさん食うようになってから極道みたいな性格になって悩みとか吹っ飛んだし男を殴り飛ばしてメンチ切れるようになった…
03-03 07:57

肉すごいな>RT
03-03 07:58

RT @happylife0951: 小学校のタバコの授業で、「PM2.5はどこから来ますか?」と質問すると「中国」って大きな返事が返ってくる。いま、校庭でPM2.5が35μg/㎥を超えると、教室に戻らないといけないけど、教室で一人タバコを吸えばPM2.5が300μg/㎥を…
03-03 08:43

RT @takefuji1106: 大阪市天王寺動物園にてマレーグマ1頭が脱走したとの想定で行われた捕獲訓練で脱走したマレーグマが人間を襲う様子です。 https://t.co/ACa4mfdn4H
03-03 08:43

さすがは天王寺のクマやな>RT腕ひしぎ
03-03 08:44

RT @atabo_coltd: #飾り原稿用紙 をお取り扱いいただいているナガサワ文具センターさんのさんちか店が本日、リニューアルオープンです。https://t.co/n1VfxJRefD
03-03 09:11

神戸に住んでたら100%今日行く>RT
03-03 09:11

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「目薬の効果がないと医師に相談して初めて分かった『目薬の正しいさし方』に「知らなかった!」の声続々」 https://t.co/yAGXUaw2D6
03-03 09:19

初めて知った>RT
03-03 09:19

RT @kingjim: 「 ひ な 祭 り 、年 度 末 の 進 捗 い か が で す か 」 https://t.co/7gZVfos6qw
03-03 10:02

RT @myrmecoleon: “なろうテンプレの中身はなろうで生まれた物じゃないからね!?” https://t.co/QLnVPcaNdf
03-03 10:06

二次創作方面とんとわからんので、当時を生きていたはずなのにポカーンだった。勉強になります>RT
03-03 10:06

RT @KesennumaKnit: いつの間にかだいぶふくらんでいたスイセンのつぼみ。小さいけれど頼もしい姿。春はもうすぐです。 https://t.co/TEt8iifYQE
03-03 19:18

RT @Ilias0322: 京都・下鴨神社で流しびな 子どもの成長を紙びなに願う /京都 https://t.co/HQiViGvqUz #kyoto
03-03 19:20

Comment (-)