02/28のツイートまとめ

zerozero_daily

オノ・ヨーコさんが退院 - Y!ニュースショーン君いまから予防接種してももう遅いのでは(^^;;ヨーコさんが回復してよかった。 https://t.co/NGA52aKGSb
02-28 10:16

RT @kotoba_bot: 「「学生時代打ち込んだものはなんですか?」「キーボードです」」https://t.co/CElitFjKnV
02-28 10:18

RT @Kelangdbn: C-3POの群れの中にオスカー像が1体隠れているらしい https://t.co/w3KYMGfLKA https://t.co/LRVFvyFQku
02-28 10:20

見つかったときマジ嬉しかったw>RTオスカー
02-28 10:20

RT @migari403: 草津に来た有名人の名前が彫ってあります。僕「ふーん歴史上の偉人の名前がいっぱい......ゑ?」 https://t.co/AkyveAi2cF
02-28 10:38

先々週からグラグラしていた長女の奥歯が抜けました\(^o^)/最後の乳歯4本セットのうち一本です。最終乳歯四天王のうち最弱。
02-28 10:44

私の右腕も、ちょっとマシになってきた。嬉しいなあ。
02-28 10:46

RT @nikkei: 香り選び、知性くすぐる 世界観・重ね方…専門店で https://t.co/4XtSgZztQl
02-28 12:48

RT @sivi_elixir: いやぁ…作ったネェ。昔々。中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた https://t.co/I83Nc79hPU @aucfanさんから
02-28 16:09

私の黒歴史がセーブされていたツクールももう電池切れてるんだな>RT
02-28 16:10


あいほんの写真を半年ぐらい撮りっぱなしでほったらかしていたら、ヒッていうぐらい溜まってて、いまヒッていってる。こんなに撮ってどないするつもりや……。撮る都度、iCloudに自動でUPするとかいう仕組みの優秀さがいま飲み込めた。貯めたらあかんわ、これは。
02-28 20:33

RT @maqime: 読書しない率もたいがいなれど、大学生の一日平均スマホ使用時間155分のほうが衝撃です。換算したら、大学生活4年間のうち五カ月はずっとスマホだけ見つめていたことに。何とプライスレスな過ごし方。:読書しない大学生は45%過去最高 https://t.co
02-28 22:01

RT @kaku_yomu: KADOKAWA×はてな 新・Web小説サイト「カクヨム」2月29日(月)オープン!『犬とハサミは使いよう』『この素晴らしい世界に祝福を!』 『石膏ボーイズ』『勇者死す。』の二次創作も解禁!公式ニュースリリースを配信しました!https://t.c
02-28 22:01

@UNKNOWN_lunatic カクヨムさん、10万字未満でも投稿していいんだと思いますけど、私の認識違いかな(汗)コンテスト参戦する作品の応募要項に10万字越えが入ってたのではなかったかと。
02-28 22:02

RT @5man_Tetsugorou: 子供の頃『黒ひげ危機一髪』が欲しかったけど親が買ってくれなかったので、“電子レンジに卵”を入れて兄と交互にレンジをして先に爆発した方が負けというゲームをしていたら黒ひげ危機一髪を買ってくれました。
02-28 22:04

@UNKNOWN_lunatic 旅人でコンテスト参戦ですか? 今の筆の速さなら、3月中の脱稿は可能ですね。わくわく!
02-28 22:09

Comment (-)