02/27のツイートまとめ

zerozero_daily

カクヨムさんの姿勢は、オンノベ書きとしては非常に好感が持てて、よく研究してして作っているのだなという印象を受ける。ブログの内容を見る限りでは。でも実際の評価は、実働したのを見てみないと下せない。
02-27 12:18

首の炎症のせいか、右手が動かしにくい。これで利き腕ロストとかなると困るので、全力で回復したい。
02-27 12:19

@UNKNOWN_lunatic 幸運を祈ってやってくだされ〜ヽ(;▽;)ノ
02-27 13:40

@zerozero_daily たとえ不運でも、キーボードあれば左手で書けるので、利き手が変わるだけなんだけどね。でもまあ多分、炎症が治って、圧迫なくなれば、元に戻ると思う。その線でお願いします神様
02-27 13:42

RT @nikkei: オノ・ヨーコさん、意識不明 米で病院に搬送 https://t.co/P1fF7ZkZSB
02-27 14:26

RT @mehori: エージェントは卒中ではないと発表。extreme fluってなんだ https://t.co/enU0BmamDe
02-27 14:26

RT @Hiroki_Komazaki: 素晴らしい。塩崎大臣グッジョブ!これまでは、「18才になったら出てって下さい」だったので、高卒で働きに出ないとならず、住居借りる際の保証人もいないから寮付きの工場など就職先が限定されがちだった。これで大学進学のハードルが相当下がる。 h…
02-27 15:40

RT @nikkei: オノ・ヨーコさんの体調回復 マネジャーが話す https://t.co/TddX7Isd1I
02-27 15:40

百貨店「友の会」思わぬ特需 - Y!ニュース確かに利回り8%で元本割れの心配もない投資先は中々他にないわな https://t.co/nKKeyxDezA
02-27 15:47

RT @Matsuda_satoshi: 事務所から「ぜひ告知に使ってください」と送られて来た1枚。せっかく、なので使わせていただきます◎「NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』」3月19日、21時から放送開始です( ̄▽ ̄) よろしくお願いいたします◎ http…
02-27 16:06


RT @nikkei: オノ・ヨーコさん救急搬送され入院、インフルか https://t.co/6zNvNNKpEO
02-27 16:08

RT @endBooks: ”イルカ同様、ペンギンも反響定位(エコロケーション)を行うが、超音波は出せない。ではどうやって反響定位をするのかというと、水中で泡がはじける音(キャビテーション)を聴いている。”📚 https://t.co/G10ok1v6j5📢🐧『トンデモない…
02-27 16:20

@sousakuTL イルスも種族的にエコロケーションができるという、中2の私が作ったトンデモ設定があって、「そんなもん、どないすんねんな」と大人の私は困るのだが、ヘンリック父さんが水に落ちたイルスを探す時とか、イルスがシェルの冠を探す時とかで案外普通に書けた。ペンギン方式か。
02-27 16:23

@sousakuTL 中2の頃に自分が考えた設定とかの凄さには打ちのめされるのだが、ある意味、大人になった今では(アホみたいすぎて)絶対に思いつけないネタばかりなので、資源として大事にしようと思っているが、いろいろ理屈では説明のつかない設定が多くて、読者さんがドン引きしないか心配
02-27 16:25

@sousakuTL だってイルスがエコロケーションできて「すてき」って思う読者さんいるか? 「ペンギンみたいでかわいい」とか?いねえよ!!それでもイルスはマイクロバブルの音が聞けます
02-27 16:27

RT @amasaki_ken: .@panseponse7 さんの「『読書中、頭の中で声が聞こえる人と聞こえない人がいる』という話に驚く人々「えっ聞こえないの?」「どんなふうに聞こえる..」をお気に入りにしました。 https://t.co/8P4E6hV6bM
02-27 19:12

読むとき聞こえる人って本当にいるんだ>RTびっくり
02-27 19:15

RT @kaku_yomu: 「創作は感染する」出版社が運営する投稿サイト「カクヨム」の狙いとは? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/OucO1HRnKH @d_davinciさんから
02-27 20:25

作品の多様性。創作の感染。カクヨムのスタンスはいいな>RT
02-27 20:26

運動用ういろう開発 その味は - Y!ニュースどんな味なんだろう https://t.co/sw4GYLhwK0
02-27 20:29

RT @Kojima_Hideo: 「レオナルド・ダ・ヴィンチ -天才の挑戦」展。もうひとつの売りであった「鳥の飛翔に関する手稿」のレプリカを買って帰り、あらためて図録を見て見ると、なんと全ページの翻訳が載っていた。 https://t.co/3MYXVx1C8e
02-27 22:52

えっ欲しい>RT
02-27 22:52

おうちリフレ届いた。おうち低周波治療器デビューした。お風呂上がりにやっちゃったから、元々ほぐれてて、効果がよく分かんないけど、ちゃんと動いたぞ。次は凝ってて辛い時に使ってみる。しかし、一番弱い目盛りで使っても、結構強く感じるのだが、これは……
02-27 23:04

Comment (-)