02/24のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @haniwasato: 映画『ヘイトフルエイト』の日本版ポスター(確かに西部劇と書かれてない!)。映画秘宝に載った邦題とポスター『裏切りの八悪人』。どっちが観たくなる?という問いに1秒で『裏切りの八悪人』と答えてしまいそう。『八悪人』っていい響き。 https://t.…
02-24 06:26

RT @PiroPirokun0530: ごめん女の子体重きいたりしてこんなん男より重いってしらんかった https://t.co/UnaU9GcHi5
02-24 06:32

私も知らなかった>RT
02-24 06:33

RT @zu_u_un: 清水寺へのアクセスがアクセスしすぎてマジアクセス https://t.co/Rb5iQ70Zc1
02-24 06:36

アクセス>RT
02-24 06:36

RT @kotoba_bot: "「お姉さん、カイロに書かれている""低温やけど注意""は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。」"https://t.co/ci9jpR0uAx
02-24 06:38

RT @mori_shit0727: ちょっとまってこのスマホケースかっこよすぎねえ!?ちょうほしい https://t.co/U9u2VMlVBk
02-24 07:41

権利関係が心配になるデザインだけど、いいなあ>RT
02-24 07:42

RT @sijimi_guy: 魔界からの侵攻に、社会に溶け込んでいた魔法中年が立ち上がる漫画とかそんな https://t.co/aEQE1D9k7M
02-24 12:22

フグのセリ中>RT
02-24 12:23


RT @gizmodojapan: イギリスのFlexEnableという企業が開発した4.7インチの液晶ディスプレイ。厚さはおよそ2.54cmで、腕に巻きつけられるほど柔軟性に優れています。 https://t.co/9ocHOKVdzp https://t.co/9YnMsP
02-24 13:35

そっか、曲がるディスプレイって、こういうのに使うんだ(目からウロコ)>RT
02-24 13:35

RT @fashionpressnet: 仏・フレグランスメゾン「ディプティック」が名古屋店をオープン、 限定商品も豊富に展開 https://t.co/en5QFPfwS6 https://t.co/VH9nhUlu7N
02-24 13:35

RT @terrakei07: 責任を問われても決して謝らない「謝ったら死ぬ病」にかかっている人を叩く向きも分かるのだけど、一方で謝った人を決して許さず徹底的に追い詰める人も沢山いて、素直に謝るのは多くの場合何の得にもならないんだよね。「謝ったら死ぬ病」の背景には「謝る人を殺す…
02-24 13:36

えっと、カクヨムさんて、連載中(未完)の作品でも、10万字以下の作品でも、コンテスト参加しないんであれば投稿して差し支えないんだと思うんですが、どうだろう……
02-24 13:40

RT @mainichi: 晴れ着:車椅子でも楽しんで 愛知の貸衣装店が考案 https://t.co/BRUaMqgvKO
02-24 15:14

RT @kaku_yomu: カクヨム運営より。KADOKAWAの編集部が運営するレーベルページについてのご紹介をブログにアップしました。プロ作家の連載などがあります。https://t.co/ahLi5YAVz5 #カクヨム
02-24 15:17

完璧なまでに知らない作家さんばかり。著名な書き手さんなのだろうけど、私が情弱すぎる。さすが、おばちゃんやな>RT
02-24 15:17

RT @remsleepless: 女性週刊誌は表紙に名前を載せた人の年齢を書く決まりがあるらしいが、悪魔の年齢表記もきちんとしてて好感が持てた https://t.co/eiWNNGV5B5
02-24 16:31

RT @mayuratwilight: これ、いつも思ってた。妊娠週数の数え方を知らずに誤解してる人が多いですよね。前に何かで、彼女が妊娠して、間違った逆算をした彼氏が、浮気したと誤解してお腹を思い切り殴ったという話を見たことがある…釈由美子「でき婚て」⇒ https:…
02-24 16:36

排卵から数えるんだっけか?>RT2人産んでて忘れてる私すごい((((;゚Д゚)))))))
02-24 16:37

@chigaya_towada 坊ちゃん頑張りましたね!うちのは二人ともスタンプ弱くて針が全部刺さってなかったので、この完遂感は羨ましいです。別に9本全部刺さらなくても平気よーって保健センターの人には言われましたが、未だにモヤっと(^^;;
02-24 16:39

@hanameiro あっそうかも! 最終月経!(聞き覚えのある単語)
02-24 16:40

北米では日本と妊娠週数の数え方が違ったと思うんだ。妊娠期間は9ヶ月だったと記憶してるが、どーだっけ
02-24 16:42

RT @kagukagu_1202: そういやクラシカルロリータは知ってたけど、ヘタリアにハマってから軍服調べたやん。そん時にひょっこり軍服ロリータなるものを見つけたから是非にょたりあヘタ女子に着せたいんだけど、みんなも書こう?あと企画とかしたら参加してくれないかな http…
02-24 17:56

萌える>RT
02-24 17:56

RT @kitteclub: 4月22日(金)に発売される20種類のネコ切手「身近な動物シリーズ第2集」では、記念にネコの押印サービスを行います。全国の郵便局ではなく中央郵便局のみなのでご注意ください。 https://t.co/SsWwWxnhiY
02-24 18:37

さっき雪降ってたわ((((;゚Д゚)))))))さむい
02-24 18:38

RT @koppe_hakumai: 飼い主絶対殺すマン https://t.co/tL6lGqPWyj
02-24 19:31

怖ェェェ>RT
02-24 19:31

RT @fuyukiyoko: 私が女子高生異世界召喚図書館を開設したのは2004年だけど、当時、オンノベでは、異世界召喚モノは、王道だし需要の多いはずなのに案外少ない(特に完結してるものは滅多に見かけない)マイナージャンルだった。今では嘘のよう。当時の、開設の辞→https:…
02-24 19:32

RT @fuyukiyoko: あ、女子高生異世界召喚図書館は、最近動きがないけど別に閉鎖してなくて、細々とながら今でもやってますので、同好の士のご利用・ご登録をお待ちしております! https://t.co/ECbqZgCPDF
02-24 19:32

今日、あんまり寝違え首(右)が痛くて、これ寝違えちゃうやろって思って整形外科行ったんです。「左の肩のほうが凝ってるけど、痛くないんですか?」って聞かれた。痛くないです。右は頚椎捻挫でした。なぜそうなった。
02-24 19:35

組み体操事故 被害生徒の怒り - Y!ニュース小学校の先生の対応もひどいが、中学校の体育の先生の言葉もひどいな。親御さんが怒るのも当然だと思う。私も、これが我が子の事なら、モンスターに変身するよ。 https://t.co/oXqvMEokuc
02-24 19:49

#グリーンファーム のバジルさんが、やばいぐらいギッシリに。これはもう収穫して終了か。次女が「片付けないで。・゜・(ノД`)・゜・。」と言うので困ってしまってな… https://t.co/xfBcxbgplA
02-24 19:55

@zerozero_daily これ収穫して、新しいの植えようね。何がいい? って次女に聞いたら、「エビフライがいい」って恥ずかしそうに言われた。あ、エビフライは水耕栽培できないからね。ごめんね。つか、次女ちゃんエビフライ嫌いやん? 意味わかんない。
02-24 19:57

@zerozero_daily 大葉にしたいが種が売り切れている
02-24 19:58

RT @konukopet: TLの年配の人にお聞きしたいのですが… 昭和40年代くらいまでの小説でよく見かける言い回しで「ぶんや風情が」みたいのをよく見かけるのですが、新聞記者が今のようなお偉い存在になったのはいつくらいからで何がきっかけだったのでしょうか? 教えてください
02-24 21:57

昭和40年代に「ブン屋風情が」って言ってた層にとっては、今もブン屋はブン屋なのだと思うけどな。全然変わってないんじゃないかと思う。>RT
02-24 21:58

@UNKNOWN_lunatic あっ、何てことだ。いつもタラちゃん写真を楽しみにしてました。寿命のあることとはいえ残念です。虹の向こうでも楽しく過ごせているといいですね。
02-24 22:47

Comment (-)