02/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @sasakiarara: #ひらがな3文字でどの都道府県か伝える案の定、日本各地のみなさまからのたいへんなお怒りが届いているひどい地図、残すところ兵庫・三重・福島ですが、もうこのままそっとしておくのが世界平和のためではという気がしてきました。 https://t.co
02-20 01:24

https://t.co/bgnG7T6jiT「地方巡察」15 カルテット番外編 更新しました!#narou #narouN1394CS
02-20 02:08

何か急にオンノベスイッチがオンになったので、地方巡察15をUPしました。なろうの更新方法、本気で忘れてて汗出たよ……。
02-20 02:10

@zerozero_daily そもそもブランク明けというのもあり、さらに切れ切れで書くものだから、自分的に痒いところに手が届かない感じがします……。推敲しながら、何を書く話なのか、ちゃんと見えてるのかなと。ジェレフの心理を描く話なんだろうなという線で推敲しました。それで芯を通す
02-20 02:13

@zerozero_daily 執筆の集中力を保つのって大事だなぁ
02-20 02:15

次章16は、出だし少し書けているのですが、まだまだです。でも、16に出てくるハラル先生とジェレフが何だかいいので(自画自賛)、頑張って早期に仕上げて公開できるようにしたいです。
02-20 02:18

結局、16の続き書きたくて書いちゃった。完成には至らずだけど。ご老体なのに半徹夜しちゃったあ…後悔は明日しよう囧rz本当言うと、もっと書きたい。でも寝なきゃなー、さすがに
02-20 03:46

書きながらジェレフに腹たってきた
02-20 03:46

眠い! やはり眠い! なんで半徹などしたのか……囧rz(後悔のターン)
02-20 07:01

朝1800字位書けた。なんか調子いいぞ……。でも地方巡察16、気まずい作風で、なんかまずいぞ。
02-20 08:08


書き続けたいけど、もう長女を起こして塾の宿題させないとです。あー。
02-20 08:09

ねむねむだったのに、書き始めると眠くない。すごく楽しい。脳汁出てるんだなぁ。これ体に悪いわ……
02-20 08:23

RT @dsunlight36: 夫婦関係にヒビが入っても一切責任は負いかねます。サンライトのLINEクリエイターズスタンプ第8弾、「育児疲れ!育子さん〜夫への一言編〜」販売中!https://t.co/dOQ3xRdPKL#LINE #育児 #産後クライシス https:…
02-20 09:29

早く帰ってきてねの状況がすごい>RTパパが帰るのを躊躇しそう
02-20 09:30

RT @flipperpinball: ジョン・ウーが大阪を舞台に次作を撮るらしいが、誰が教えたんや。 https://t.co/FP7ECiPfmO
02-20 09:31

私も大阪(出身)のおばちゃんとして、この頃アメちゃんを持ち歩くようにしている>RTでもまだヒョウ柄とかタイガーの顔面Tシャツとかは上級すぎて着られない
02-20 09:32

@sousakuTL 地方巡察のストーリーが山場にさしかかり、ジェレフの暗黒面が露わになってきて、この人は彼氏とか夫にすると嫌そうだなと思った。ギリスちゃんがジェレフはやめとけっていう理由が何となく飲み込めた。一見めちゃくちゃなようだが、ギリスのほうが良い夫になれる。優しいもんな
02-20 09:35

@sousakuTL ジェレフの奴は、俺は独りや独りやみたいに言うが、それはお前が自分のことしか考えてへん男やからや!! と作者は心の中で叫びながら地方巡察を書いています。これでもし女性読者さんに「ジェレフかわいそう(落涙)」なんて同情されたりしたらジェレフむかつく。
02-20 09:38

@sousakuTL でもジェレフは以前から人気があって、読者さんにモテるんやけど、みんなこんな男に騙されたらアカーン!て思う。そして焦る。親戚のおばちゃんみたいな作者。ジェレフはおばちゃんがギッタンギッタンにしとくから。
02-20 09:40

RT @YahooNewsTopics: 【横浜駅ホームで赤ちゃん転落】JR横浜駅のホームで電車に乗り込もうとした母親のベビーカーから、赤ちゃんがホーム下に転落。ベルトの締め忘れが原因か。 https://t.co/F8UyTKTUgj
02-20 09:41

こわい((((;゚Д゚)))))))>RTほんまに気をつけよう
02-20 09:41

@sousakuTL 私は女性読者向けのキャラ萌え書きなので、読者さんにキャラがモテると嬉しいのだけど、ジェレフだけはなぜか単に嬉しいだけでなく、きーっモテやがってジェレフ! という、ジェレフの幼馴染男子目線が常にあるから謎。でもジェレフは作中で同僚とかに嫌われてるふうでもない。
02-20 10:04

@sousakuTL けどジェレフも萌えキャラ小説のかっこいい系男子キャラなので、読者のお嬢さんやお姉様がたにモテなければ意味がない。萌えてナンボやエル・ジェレフ!どうすれば萌えテンコ盛りにできるのか。私が「ジェレフ、ムカつく」と叫びだしたくなればなるほどいいのか。(大丈夫か)
02-20 10:22

RT @sakazaki_dc: まあ、有料だろうが、無料だろうが面白くものは面白い。ワンパンマンはネットで無料で読めるけど、アニメ化されて漫画は750万部売れている。「コンテンツは有料のほうが面白い」に反駁する https://t.co/HApXL9vJRQ @mehor
02-20 11:54

クエンティン・タランティーノ監督が教える、「復讐」が「正義」でない理由。(渥美志保)- Yahoo!ニュースヘイトフルエイト観たい https://t.co/OR7f9RCu1S
02-20 12:54

RT @yuko_yoko3asumo: アレルギー表示テープに細い【Sタイプ】新登場しました!油性ペンでアレルゲンや、エピペンの有無…など書き込めます。お弁当箱、水筒など持ち物にもペタっ!通園、通学、災害への備えにも!≫https://t.co/SIbvbdOEuM h…
02-20 13:18

RT @846n: 不定期ですが創作さんに向けた作品を紹介するラジオをはじめます。皆さんからオススメされたおたよりが頼りです!タイトルもついでに募集します!よろしくお願いします〜!(募集は一次創作のみ!)7作品集まったらやります!概要は画像をみてね! https://t.co/
02-20 13:18

16の今朝書いたところをスマホで読み返したら、完成度低かった。やっぱり寝てない脳みそでは一発で決定稿近くまで行くだけの集中力はないか。昔はできたんだけどなあ。内容は一定の面白さがあるようなので、これをベースに改稿しよか。
02-20 13:21

RT @HuffPostJapan: 【New!】 #さかなクン 、 #スカパラ に加入 黒スーツでサックス披露「中学の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に…」 https://t.co/cdUxhCVsaf https://t.co/4er4Uz0hJP
02-20 15:47

さかなクンが段々、私の中でガチャピンと同じカテゴリーに入ってきた>RTそのうちエベレスト登ったり宇宙行ったりしそう
02-20 15:48

RT @Ilias0322: ネコの日合わせネコ科にごちそう 京都市動物園 https://t.co/JP3GTnUyfl #kyoto
02-20 15:50

長女の塾弁当つくった。そろそろ半徹が響いてきたでやんす( ;´Д`)分かってたけどショボーン……でも原稿書きたかったんだよう!
02-20 16:25

RT @nagasawa_odango: 鉛筆と記念写真もできますよー https://t.co/Ou95jjMftx
02-20 16:32

鉛筆と写真撮りたい!!>RT
02-20 16:32

RT @yuryotaku0521: これは舞妓プラズマ https://t.co/FOwaFluviO
02-20 20:14

今夜は早めに寝ないといけないな。自動的にそうなるだろうけど。でも続き書きたいなー……たぶん自分が一番、続きを読みたいんだよ。書かないと読めないよね。
02-20 20:17

RT @kizury: キアヌリーブスの主人公がおもむろにカツをソースに二度づけする。千葉真一扮する店のおっちゃんは何すんねん、ちょっとこっち来いやとキアヌを奥に連れて行き、新たなSIMカード入り携帯を渡す。そんなスパイの集まる串カツ屋のある映画が見たい。その店で二度づけする奴…
02-20 22:33

RT @kizury: 主人公に上沼恵美子演じる大阪のおばちゃんが飴ちゃんを渡してくる。おおきにと飴をなめていると中に何かある。調べてみると機密情報が入ったメモリだった、みたいなスパイ映画見たい
02-20 22:33

RT @Ilias0322: 高低差30メートル 171段を一気に疾走 京都駅ビル大階段 https://t.co/XMyaLArpmk #kyoto
02-20 22:36

RT @hiwatashi: 第3章「死せる夢見の大地」ついに完結! 最終話「奔流」を更新しました。あとがきで言い訳ばかりしてますが、長らくお待たせしておりました方、申し訳ありませんでした。まさか完結できると思わなかったのですが、このあとは番外編に着手予定ですhttps://…
02-20 22:37

@hiwatashi おめでとうございます。お疲れ様でした。樋渡さんがまぶしい! 楽しみに拝読します
02-20 22:38

@hiwatashi 神が! いいですね!!
02-20 22:41

うわー、寝ないとなあ…こんな日に限って思う次女ちゃんコトンと早寝してくれて、もったいない。
02-20 22:44

@hiwatashi えー!? 断酒すべしです
02-20 22:45

@zerozero_daily 「思う」はどっから出てきた?
02-20 22:46

@hiwatashi 萌えが残る(カメラ目線)
02-20 22:48

Comment (-)