02/19のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「常に思う。上手な絵でなく、いい絵が描きたい。」https://t.co/lGwGvvpXpT
02-19 06:29

RT @gizmodojapan: アマゾンブランドの洋服、あなたは着る?https://t.co/ySwHanUFzm https://t.co/LeiueA6TrY
02-19 06:53

デザインと品質と値段しだいだろう。良ければ普通に買うだろう。>RT
02-19 06:54

まだ首が痛いです。これ寝違えちゃうんちゃうん? と思うのです。寝違えちゃうんちゃうん、と。ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?(言ってみたかった)
02-19 07:00

@beniwabisuke これちゃうちゃう?
02-19 07:21

@rinko_m はい( ;´Д`) 湿布でも貼ってみます〜
02-19 07:23

チャウチャウって、小学生の時の同級生でものすごくお金持ちの子が家で飼っていて、セレブの犬というイメージがある。その子の家は他にも庭でいろんな生き物を飼っていて、近所の幼稚園児には「動物園」と呼ばれていたらしい。園バス待ち場になっていた。
02-19 07:26

RT @gutchom: 快楽を得る方法をドラッグから瞑想から娯楽から貪欲に調べまくったら、最高に人間の快楽を刺激し続けれるのは毎日規則正しく生活しながら一つの目に見える物をコツコツ作り続けて気の合う人と馬鹿なことやるっていうライフスタイルだという結論が出たことを快楽主義者各位…
02-19 09:31

えっそれってオンノベやん!?>RT
02-19 09:31

法王 トランプ氏の発言を批判 - Y!ニュースキリスト教徒じゃないって言われてる。中世なら政治家として終わりだ(^^;; カノッサまでゴメンネしに行かないと https://t.co/nWGNyuyABP
02-19 13:25


@mmsakura マジすか。ドキドキ。(意味なく)
02-19 13:26

RT @kosolmos: とあるスレにて。「男のパーソナルスペース(侵されると不快になる空間)は前方に広く横が狭い。なので例え親しくても基本向かいあって顔近付けたりしない ヤンキーが相手威嚇する時に顔近付けるのは相手のパーソナルスペースを侵犯すれば相手が不快に感じるのを…
02-19 13:27

RT @kosolmos: 続き:「女性は逆に、パーソナルスペースが前方に狭く横がやや広い。だから女同士は親しいと平気で顔近付ける。女作家が女同士のノリで男キャラ同士の顔を近づけさせると途端にホモっぽくなって男読者には気持ち悪く映る。」これが、女性作者の男キャラ同士の距…
02-19 13:27

そうだったのか>RTどうりで天然
02-19 13:27

RT @gizmodojapan: NASAからの挑戦!宇宙船で使える食事ツールを「レプリケーター」で物質化しよう https://t.co/EJvCJmoPf4 https://t.co/hF2bLPEwgS
02-19 13:51

RT @maquino: "『オデッセイ』なんて悲劇的な題名じゃなくて、マーシャンのほうがよっぽどいい。邦題をつけるなら、火星で明るく放浪する物語、『マーシャン放浪記』のほうがよっぽどふさわしい題名です" さすが党首>オデッセイ【連載】田中泰延のエンタメ新党 https://t…
02-19 15:59

イオンモール桂川に行ってきました。恒例の金曜日・次女ちゃん感謝デーで。子連れのパラダイスだな平日のイオンモール。
02-19 16:03

RT @fuyukiyoko: あ、ほんとらしい。https://t.co/l8tEjmV9Oo https://t.co/soG8hsd9Tb ←今、ワトニーが痩せたのはCGだって聞いて。明言はしてないけど吹き替え&CGらしいそう。
02-19 17:15

@fuyukiyoko それを知って安心しました。役者さんスゲエってビビりながら観ていましたが、絶対体に悪いので、やめてほしい感じでした。実際のところがわかって、二回目は安心して観られます。
02-19 17:17

@fuyukiyoko 二回目はDVDで自宅鑑賞になりますが、もう一回は観るつもりです。役作りは、役者さんにとって必要な儀式なのかもなあ、とは思うのですが、観る側としては心配なので、あんまり身体をいじめないでほしいです。健康で長生きして、いい作品を沢山見せてもらいたいですもん
02-19 17:29

くだらんな。消そう。
02-19 18:01

@may_aya002 あっ、ごめんなさい!! 消しちゃいました
02-19 18:56

@mmsakura 鳩が……!
02-19 19:52

イオンモールでノート買ってしまいましたね。サイズや方眼の感じが好みで、ついつい。しかし無線綴じなので、ページが脱落しそうで、長期保存したいものには向かなさそう。https://t.co/IMLllK8Fwz https://t.co/jQARpuViwq
02-19 20:00

@UNKNOWN_lunatic @mmsakura そして大爆発……!
02-19 20:01

Comment (-)