02/18のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @EriTachibana_PJ: アンパンマンはドーナツにしちゃダメらしいwww https://t.co/0NOyWtbIFz
02-18 08:49

こわい((((;゚Д゚)))))))>RT
02-18 08:49

RT @spark69: 腸内環境が乱れ始めると、「炭水化物」のドカ食いをしたくなる傾向があるそうです。そんな時は、大根おろしを使った料理を食べてみましょう。大根おろしの消化酵素ジアスターゼと食物繊維で腸内環境が整い、ドカ食いの欲求も不思議とスッキリします。
02-18 08:49

時々クッキー山盛り食べたい衝動にかられるんですが、そういうことなのかも?>RT
02-18 08:50

RT @Ankitsukai: 小説の件をまとめて頂きました。もしツイッターを再開していなかったら、今頃知らない間に出版されていたと思うと怖くなります。出版中止になって本当に良かった…。プロの小説家、暗器使い氏の講演内容を堂々と引用して小説を出版しようとする。 https:…
02-18 09:04

RT @v9938: NH 860無事、羽田に到着しました。機長のナイスアナウンスのおかげで空の上からのH2A打ち上げという一生物の思い出が出来ましたよ。#H2A https://t.co/KL1kwWVIVr
02-18 09:05

寝違えちゃってつらいの…
02-18 09:06

RT @okoshikumi: 春一番が吹いて一度春を体感すると、もう人の味覚や感覚は冬に戻らないんだろうって、POSデータを解析してると思います。どんなに寒さが戻っても鍋やおでんの具材は売れなくなるので。
02-18 09:41

RT @iso_meshi: 1歳児のおにぎりの海苔の巻き方 https://t.co/cUZlqIdrvd #いそがしくてもメシ #育児漫画 https://t.co/wYn7Hve8eQ
02-18 09:44

お兄ちゃんの高校受験(前半戦)が終わって、気が抜けたわ〜ってママ友が、「ほっとしすぎてグニャグニャになって、うっかりグニャグニャのご飯を炊いてしまうほど抜けてる」って話していたので、想像するしかないけど、主婦が米の水加減を誤るとは、これはかなりのグニャグニャやなと思っている。
02-18 09:47


@zerozero_daily 昨日の自分のツイートについて今日思ったけど、別に趣味のオンノベで、人に「イイネ」って言ってもらえるものを書こうっていう動機付けがあっても、結果として作品が面白ければ、別になんでもいいやんかと思った。昨日と今日で考えの違うようなグニャグニャな人です。
02-18 09:52

春節のお客さんは帰ったような気がするのだが、今日の祇園は空いてるだろうか。それとも相変わらずか?
02-18 10:20

RT @kotoba_bot: 「多くのことをなす近道は、一度にひとつのことだけすること。」https://t.co/uRhhk3KSNP
02-18 15:08

RT @fashionpressnet: 東コレ2016年秋冬 53ブランド&スケジュール発表、3月中旬に開催 https://t.co/uoEysbeFaT https://t.co/DlLsuyvuyb
02-18 16:25

左の写真は意味がわからない。>RT好きだけど。
02-18 16:25

RT @umevoshi_p: 一夫多妻制って「とにかく子供が欲しい女性」以外にメリットはない気がする逆に言うと「結婚ってかとにかく子供が欲しい!」という女性の話もたまに聞くので、最早あまり男性には期待してなくて、とにかく安全に自分の子を子育てできる環境をいま一番(高校生の時…
02-18 16:26

RT @umevoshi_p: 一夫多妻制で家事などシェアって、もはや一夫いらなくね感すごい
02-18 16:26

男女間の恋とか愛とか除外して考えたら、気の合う妻同士で家事育児を分担できたら楽だと思う。休みずらして働けば、託児の問題も解決するし、四人チームで3人働いて1人が育児専業とかすれば、うまく回りそう。>RTしかしまあ問題は愛とか恋とかであろう。他の妻と気が合わないとか。
02-18 16:29

Comment (-)