02/11のツイートまとめ

zerozero_daily

今日のバジルさん。#グリーンファーム で農耕中。お水なくなったので、入れ替えついでに、株の位置を動かしました。奥のほうの成長早い奴らは、根っこが絡まっていて、もう離れられない状態に。これもう食べたほうがいい? https://t.co/jRlmcorMmb
02-11 00:04

@zerozero_daily ふと思い立って、サイトのTOPページの画像も、さすがに変えようと、Instagramにバジルさん写真を投稿してきた。Instagram久しぶりに起動したわあ。
02-11 00:10

長女(小4)が通ってる塾は、定期テストの成績でクラス分けされるんだけど、席順も成績が低い人ほど前のほうになるという噂で、長女はずっと最前列だったものだから、「今度こそ後ろの方の席に行く!」と頑張っていた。が、また最前列。心が折れた長女は先生に「この席順はどうやって決まるんですか」
02-11 00:20

@zerozero_daily と尋ねた。すると先生が、「先生がクジ引きで適当に決めてんのやで」とお答えになったとかで、( ゚д゚)こんな顔して帰ってきた。よかったじゃん。バカほど前って訳やのうて。最初から聞いとけばよかったけど、お陰で勉強頑張れたし、いっか。
02-11 00:23

RT @YahooNewsTopics: 【犯罪予測システム初導入へ】京都府警は、今年10月から「予測型犯罪防御システム」を都道府県警で初導入へ。米国では「犯罪が発生する前に現場に警察官」。 https://t.co/7dggoQXnlX
02-11 06:46

マイノリティリポートか>RT
02-11 06:49

RT @kotoba_bot: 「ひとりで見る夢はただの夢 みんなで見る夢は現実になる。」https://t.co/F9sMSxhxuu
02-11 06:53

RT @kotoba_bot: 「努力した者が全て報われるとは限らん、しかし報われたものは皆すべからく努力している」https://t.co/VElQ3BTSiV
02-11 08:43

すべからく>RT
02-11 08:44

@beniwabisuke はい。これですhttps://t.co/Ofh2zncZPR
02-11 09:14


RT @m_molockchi: なろうを比較対象にしてしまうけれど、「感想」「アクセス解析」「ランキング」「評価」の仕様はカクヨムだとどんなものになるのか気になります。今回、レビューがどういうものかは公開されたけど。コンテストの選考基準がランキングらしいから、少なくともランキ…
02-11 13:59

RT @maturi_tenna: ここからは、本日体調不良のため完全に妄想だけど、KADOKAWAさんは今まで社内改革に取り組んでいて、その仕上げが「カドカワ」って社名変更だった。その直後に出した決算資料にカクヨムさんのことが出てる。違ってたら、ごめんなさい。カドカワさ…
02-11 18:05

RT @nikkei: ローマ法王とロシア正教トップあす会談 分裂後初、約1000年ぶり https://t.co/2JwgfTOfLE
02-11 18:06

RT @no2mura: 前にフォロアさんが呟いてた「描いてて恥ずかしくない少女漫画は読んでも面白くない」って言葉を思い出す
02-11 18:06

三歳児が暴れ回る中、十歳児にバレンタインチョコ作らせていたら、私のHP、MPともに0になりましたが、チョコは一応できあがりました。小一時間寝たいぐらい疲れたが、これから晩ごはんです(かすれ声)
02-11 18:09

RT @nikkei: 円、一時110円台 2週間で11円近く上昇 https://t.co/iNIzGkU9yj
02-11 19:09

ひー>RT
02-11 19:09

寒気するから、葛根湯飲んで、風門のとこに貼るカイロ貼ったら、急に極楽気分。なにこれ、いいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-11 19:12

@zerozero_daily うわー、これ、HP1ずつ回復する魔法みたい
02-11 19:26

RT @nikkei: 円、一時110円台 ヘッジファンドが円買い攻勢 (豊島逸夫) https://t.co/GrsM8T3y8V
02-11 23:20

ヘッジファンドめ…>RT
02-11 23:21

RT @Nikai_Ken: 1800年代の本物のヴァンパイア退治キット。リアルにその存在が信じられていた時代。実物が見たい☆作ろうかな。 https://t.co/lD9QI5E1my
02-11 23:22

@sakuraiminato その壁になりたい!ありがとうございます
02-11 23:24

Comment (-)