02/09のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @nikkei: 集客への自信の表れ ディズニー、2年連続値上げ https://t.co/k2L8PzUcN5
02-09 09:04

オリエンタルランドに足元見られてる我が家。今年も多分TDR行きます…>RT子供に「ディズニーランド行きたい」って言われると、行かざるをえない空気。でも正直、コストかかりすぎと思う。皆様どこまでついて行くのかな。
02-09 09:06

RT @seruko: 子どもに食事中立ち歩いてはいけないのはどうして?主婦さんが良記事を紹介されていたのでかんたんに漫画にまとめました。沢山の人に知ってほしい記事でした。すべてのママに幸あれ! https://t.co/AmCfMH4o8I
02-09 09:07

皆が納税前に資金を円に替えるから円高になるのん?
02-09 09:09

RT @sachiko_amiko: 生理痛は我慢してはいけません。生理痛で普通の生活に障害が出る場合に、月経困難症ともいい、将来子宮内膜症になる率が5倍高くなります。昔の方が仰るのとは違って「生理痛は我慢するもの」ではなくなっているのです。産婦人科医へ。 htt…
02-09 09:09

RT @hanautafunfun: 会社で配られている「欝になった時の対処プログラム」冊子、医者に行く、ヨガなどで身体を動かす、日光浴を試みる、と重症度に合わせてアドバイスが書かれているのですが、レベル7の重い欝に対する最終段階は「イタリアに旅行に行く」です
02-09 09:11

なぜイタリア?>RT
02-09 09:12

RT @team_kuma: 「(風邪の時に)力を込めて鼻をかむと、ウイルスや細菌、炎症性化学物質を含むねばねばした鼻水を副鼻腔に追いやり、そこで二次感染が起きる恐れがあるということだ。鼻はそっと片方ずつかむのがいい」
02-09 12:33

マジか∑(゚Д゚) そっとかむの大事だな>RT
02-09 12:34

RT @uuchan0729: 電車の中で見たらダメなやつだった😂 https://t.co/O5VXICzCCA
02-09 12:36


これやばいわ>RT笑いテロ
02-09 12:36

@may_aya002 私もそうでした。理解されないと辛いですよね。
02-09 12:40

RT @YJ_videotopics: 【ヒロインは】「DASH村に見える」と話題の米映画【芋】https://t.co/KZMftuP09O#火星DASH村 が盛り上がってます。ちなみに2月1週目の動員&興行収入において初登場1位だったそうですよ。#オデッセイ #火星ひ…
02-09 12:41

ヒロインは芋!?>RTヨハンセンかと思っていた。ヒロインちゃうけど。目の保養担当
02-09 12:42

RT @BBCJapan: 【おしらせ】本日2月9日(火)から3週間限定で「SHERLOCK/シャーロック」公式Twitterとしてつぶやいていきます!宜しくお願いします。『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』公開まであと10日! #シャーロック https://t…
02-09 12:42

@UNKNOWN_lunatic なるほど。のんびり大事ですね。
02-09 13:12

@sivi_elixir ひらパーは優秀ですよね。閉園時間めっちゃ早いけど。ディズニーランドもう一個関西に作って欲しいなあ。長岡京とかに。(近い)
02-09 13:13

@sivi_elixir えー! TDRって駐輪場あるん!? 想像したこともないけど、近所の人ってディズニーランドにママチャリ出動ありなの?
02-09 13:23

長期金利、初のマイナスに - Y!ニュース https://t.co/YFmdArYZlp
02-09 13:28

@hanameiro カンフーの使い手っぽいですね。かわいヽ(;▽;)ノ
02-09 15:50

@sivi_elixir 西の者にとっては舞浜駅周辺は夢と魔法エリアだけど、舞浜にも普通の生活しててママチャリで来る人もいるんだよねー。そうかそうか(しみじみ)ママチャリ圏内でも、ひとり7400円て高いなあ。ひらパーでええかという気になるw 私は! でも家族が同意せえへん
02-09 18:49

@hanameiro スマホ時代に入ってから、うちでもコンデジは隠居しました。下の子ほど写真撮る機会って減るもんですからして…(^^;;
02-09 18:51

RT @nora_ito: 結果的に、ぼくは有名人の有料noteしか買った事ないけど、マジで「この内容で、この値段なの?はぁ?」ってあるから。名が売れてる人で、それだもん。そりゃ初見の人は怖くて買えないよ。てか、有名人が小遣い稼ぎでnoteで駄文を高値で売るのやめろ。
02-09 18:54

note一時期お試しでアカウント作ったけど、割と早期に飽きてもうてそれっきりです。>RT面白さを実感する前に、面白いコンテンツに出会えず終了みたいな感じだったかもしれない。有料のコンテンツ買ってみたりもしたけど、その習慣が続かなかったな。一体、今どうなってんの??
02-09 18:56

RT @nhk_seikatsu: 【誰かが倒れた時の対処法2分動画】 心臓が原因の突然死は年間7万人。心停止後何もしないと救命率は1分ごとに10%ずつ下がりますが、救急車到着前にAEDで電気ショックが与えられると、救命率は約5倍に。 大切な人を守るために知って下さいhttp…
02-09 18:57

Xbox360 with キネクトのゲーム「ディズニーランドアドベンチャー」を何年ぶりかで起動してみた。気の迷いで。娘たちにウケるかなって。そして激ウケしたが、立体ファミリートレーなみたいな激しいゲーム内容で、あっという間にApple Watchのエクササイズノルマが満タンに。
02-09 19:01

@zerozero_daily 運動するぐらいなら死ぬと思っているインドアな私にとって、「Apple Watchのエクササイズのメーターって何をしたら増えるの?」って感じだったが、そーか、このゲームをすればいいのか。すごく倒れそうにしんどい。グーフィーのボブスレーのやつとか死ぬ
02-09 19:03

@zerozero_daily 2人プレイでボブスレーした次女が3時頃に倒れるように昼寝して、4時間経ってもまだ起きないヽ(;▽;)ノ どんだけHP使ったんや!?(そして深夜に回復して起き、私のHPを削る予定です)
02-09 19:05

キネクト・ディズニーランド・アドベンチャーズ 3歳&7歳 体全身使ったプレイ風景 kinect disney land my kids playing x-boxこんなゲームです https://t.co/GDdnxzZAPn
02-09 19:08

RT @mayuri_sen: 物語を愛するすべての人たちへ ―― 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト・カクヨム https://t.co/8WaoJADYVi
02-09 20:27

RT @mayuri_sen: 「小説家になろう」の対抗馬、だよな……? はてなで角川なのか……。びっくり。
02-09 20:27

RT @mayuri_sen: 自分たちが用意した土俵の上で、二次創作をやってもらうのか。これは案外、賢いと思う。
02-09 20:27

@mayuri_sen オープンと同時に10万字超えの完結作が各ジャンルに複数あるって寸法です。よく練られた戦略と思いました。お試しで投稿しましたが、紙面も非常に読みやすく洗練されています。
02-09 20:29

カクヨムさんて私、ここに本拠地を移しても良いかなって思うくらい気に入ったんだけど、心配なのはオープン後の空気で、角川主催で新人賞もあるって事で書き手を集めている流れから「プロデビュー目指さない者は去れ〜」みたいな雰囲気になると居づらいなという、ね。そればかりは蓋開けてみないとな。
02-09 20:36

RT @wired_jp: オバマ政権が、米国のコンピューターサイエンス教育に40億ドルを投入することを約束した。ホワイトハウスとシリコンヴァレーの連携がますます強まろうとしている。 https://t.co/NC8CYpeqg6 https://t.co/JwctN395Fl
02-09 20:38

@UNKNOWN_lunatic わたくし、お試しで旅人の2作品をUPしてみました。オープン後の空気が息できない感じなら、速やかに去ります(^^;;どんな空気かは、個人的感想の範囲で報告しますね。
02-09 20:40

@UNKNOWN_lunatic あ、作品の削除は、管理画面で自力でできる仕組みにはなっていて、某所のように「削除NG」というルールは今のところ無いです。読み手さんへの配慮を考えると、いつでもサクサク消していいってもんでもないですが。
02-09 20:43

RT @noiehoie: NHKの籾井会長が「真田丸の視聴率が思ったほど伸びん!!」と激怒していて三谷幸喜の脚本とか演出に口を出しているというニュースを見かけたが、「地上波放送2時間前にBSで先行放送するというアホな奇習をやめれば地上波の視聴率が上がる」ってことを気づけない低…
02-09 21:10

なんかお腹の一点が痛い。内臓でもないし表面でもない。なにこれまたナントカ腺が炎症なの!? と思ったけど、ま、まさか……! キネクト痛? 腹筋が、筋肉痛?
02-09 22:09

私、Wii fit で肩脱臼したことあるんよ。どんだけヨボヨボやねん。
02-09 22:10

RT @abogard_ausfB: なぜ大河ドラマをBSで先行放送してるかといったら、NHK-BS契約はブラウザゲームの課金みたいな視聴者へのプラスアルファであって、それを優遇するのは当然です。NHK会長が地上波の視聴率<だけ>で文句言ってるならそっちのほうがおかしな話であっ…
02-09 22:31

RT @abogard_ausfB: ただ、いまだにテレビ業界の空気って地上波が第一のヒエラルキーだと思ってるフシがほの見えて、多チャンネル化やデジタル放送化の恩恵を全然活かしてないように思えるのよね
02-09 22:31

Comment (-)