02/07のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @usagihara: 頭痛は田中圭一センセイのおかげですっかり消失しました。 https://t.co/F3mt89Fij2
02-07 06:30

RT @mehori: [L] ツイッター、時系列ではないタイムラインの導入へ。その理由は? - https://t.co/7XyG6rBA55
02-07 06:33

RT @snufkin_senpai: 夜中に一人で起きてると、落ち込んだり悩んだり、泣きたくなったりする。考えすぎてもっと辛くなっちゃうことも。でも夜中って頭も体も一番疲れてるし、そんな中で正しい答えを導き出せるわけがない。だから何も考えず寝ちゃってね。
02-07 06:35

ラップに書けるペンhttps://t.co/sKEpCGYIeJこれ欲しい!!モニターに応募するしかないのか!?
02-07 07:07

「全てを手帳に記録する」、ユビキタス・キャプチャーの実践 https://t.co/tuZe7xCihj書き留めて忘れるスタイルって面白い
02-07 09:10

あなたの不安、見積もります:ユビキタス・キャプチャーか、ライフログか――メモの“三日坊主”対策を考える - 誠 Biz.ID https://t.co/HXGe61uayyライフログとユビキタスキャプチャーの違いって、前者は行動や事実のみ書き留めて、後者は考えたことを記録?
02-07 09:12

RT @kotoba_bot: 「真実が靴の紐を結ばぬうちに、虚偽のニュースは世界を一周してしまう」https://t.co/IwSh5WgZk0
02-07 09:56

オデッセイ観てきた\(^o^)/
02-07 15:18

@sinra ありがとう!! 旦那のスターウォーズトミカ大人買いを優しい目で許したのに対する政治的な駆け引きで、オデッセイ劇場で観る権をゲットしたような予感w すずのさんに感謝
02-07 16:54

RT @fuyukiyoko: ねじり鉢巻って、なんでねじるんだろう? ねじると何かいいことあるの? ほどけにくいとか? それとも、ねじれてたほうがカッコいいってことになってる?
02-07 22:18


なぜだろう?>RTかっこいいからのような気もする。歌舞伎役者さんがやっていたのが広まったとか、それっぽいやつ?
02-07 22:19

RT @hiranoji: オデッセイの原作筆者が元プログラマーでweb小説のKindle化からのリドリー・スコット映画家でチートとか言われてるけど父が素粒子物理学者で本人は15歳のころから国立研究所でプログラマーとして働いていたとのことなのでチートどころではなかった
02-07 22:19

ただのオタクなんだと思っていたら、ただの賢いオタクだった。>RT
02-07 22:21

オデッセイ、いろいろ感想を言いたいけど、ネタバレはダメ絶対。マット・デイモンさんの役作りの凄さに、後半びっくりした。役者魂を見せてもらった。原作読んでから映画の順でも、十分ドキドキハラハラ楽しめました。映画にはない痛快エピソードも沢山あるので、原作小説もオススメです。
02-07 22:23

Comment (-)