02/06のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @voguejp: ボリューム感たっぷりのパフスリーブが旬。春一番に手に入れたい今季らしいスプリングアイテム https://t.co/ilJ4Sz1RzK https://t.co/B5BkkV4buf
02-06 06:53

パフスリーブかわいいなあ>RT春には街でパフスリーブのお嬢さん方を沢山見られるのかしら
02-06 06:57

RT @masanork: 入試問題を考える方も楽しそうだよね / “麻布中の入試で「ドラえもんは生物として認められません。なぜですか」と出題。エリート達震え上がる - NAVER まとめ” https://t.co/LnuzmtFQBD
02-06 06:58

偏差値76の小学生ってすげえなあ>RT
02-06 07:08

RT @kotoba_bot: 「他人の幸福を羨んではいけない。なぜならあなたは彼の密かな悲しみを知らないのだから。」https://t.co/rPJq2x4Sea
02-06 08:31

@sattyan36 荒川弘さんですね。男性にも女性にも読みやすい絵柄の漫画家さんですよね。
02-06 14:24

RT @menojigohan: フリクション下書きはいいぞ。消すのすっごいきもちいいです。おしえてくださった西浦さんにはたくさんのお礼が言いたい! https://t.co/Y6LzjUB3d8
02-06 14:29

RT @tappatan: カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』えっ。
02-06 14:30

RT @tappatan: 連れも同程度らしく、別れろ別れろ言ってて、『うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww』とか答えてて噴いた。隣のテーブルの人と目が合ったんだけど無言で頷き合い、彼氏の今後を祝福した。
02-06 14:30

RT @NEC_ad: なぜか弊社が今話題の模様。多くの人にどんな会社か知っていただけるよう精進します。。 https://t.co/nUkdnME9PC
02-06 14:30


日本電気さんが傷ついたオチ∑(゚Д゚)
02-06 14:30

RT @tekitou2_: 子供のかくれんぼしてる様を通りかかった公園で見たんだけど相手に電話かけて居場所探るのダメだろwwwwwwwwwwwwwそれはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで情報戦になってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-06 14:31

かくれんぼしてる年頃の子ってキッズ携帯だよね。>RT登録してない番号に発信できるの?友達のも登録してあるの??
02-06 14:34

夫が、すずのさんに教えてもらったスターウォーズトミカの件を知らせた直後にオモチャ屋に走って行って全部セット大人買いしましたことを、ここにご報告します
02-06 15:10

@zerozero_daily Twitterって危ないな。人をダメにする( ゚д゚)
02-06 15:10

@UNKNOWN_lunatic うちの中二の姪っ子が和楽器バンドにハマって、お琴も習い始めてる〜。その線で来る生徒さんも増えてるかもですね。
02-06 16:20

@sinra 素早い決断でびっくりでしたが、夫の可処分所得なので、好きにすればよいのです。子供にオモチャ買うのあかん言うといて、自分は大人買いするオトンがどうやねんw
02-06 16:21

RT @aktf_wcbh: インタビュアー「今回どのようにしてカイロレンという悪役を演じたのですか?自然に湧き上がってきたのですか、それとも自ら暗黒世界に踏み入れたんですか?」アダムドライバー「税金とか渋滞のこと考えてたらそこにいた」https://t.co/jBWs4
02-06 16:33

RT @kotoba_bot: 「Googleで調べるとき、Googleもまたこちらを調べているのだ」https://t.co/D08zPWniqN
02-06 17:26

「オデッセイ」面白かったっていうツイートをRTしたいけど、でも1ミリもネタバレしたくない気持ちもあって、できない。読んでびっくり、観てびっくりしてほしいんだーーー!!! こんなお話ですっていう前情報なしで体験したほうが楽しそうな作品なんだ。
02-06 17:32

スターウォーズ7の時は、夫も同じ菌に脳を冒されていたので、「劇場へ行かねばならん」というのをツーカーで理解してもらえたが、「オデッセイ」については、夫はマット・デイモンのどアップのポスターしか知らないので、子2人を置いて劇場へ行くことを納得してもらうのが難しい。我慢するべきか!?
02-06 17:35

ツイートの並び順 来週変更へ - Y!ニュース時系列順のままがいい…… https://t.co/NG9DbXiO8Y
02-06 17:38

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【寄付が2倍】台湾南部地震緊急支援募金https://t.co/RQQEpoGgBv2月6日午前4時57分に発生した台湾南部を震源とするマグニチュード(M)6・4の強い地震の緊急支援募金の受付を開始しました。皆様のご支援を、どうぞよろ…
02-06 18:33

RT @nhk_seikatsu: 【組み体操 重いけが毎年90人】組体操で脊椎や腰椎の骨折、脊髄や内臓の損傷など後遺症が残る恐れがある重いけがをした子供は、毎年90人にのぼることが救急の専門医の分析で判明。「ほかの運動ではあまり見られない重いけがで、対策を急ぐべき」http…
02-06 18:34

RT @maryuw: 本当に超重要<台湾に古着を送らないこと<RT中国では古着は文化的にも好まれない。好まれないというか嫌がられる。東日本大震災の時自国内でだって嫌がらせ担ったからな!被災地に古着と折り鶴送るなよ!
02-06 18:36

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと https://t.co/qfRXMZ2wsW
02-06 19:12

RT @ichimokuren: 本物の方のユニセフや日本赤十字なら募金の証明書が出るので確定申告でも優遇があります。つまり、納税額の許す限り目一杯募金できるってことです。皆さん、お願いですからYahoo!基金とか民主党系やマスコミ系じゃなくてちゃんとした団体を選んでください!
02-06 20:12

RT @ichimokuren: 孫正義は東北の時も「百億寄付する」と言っておきながら蓋を開けてみたらソフトバンクのインフラ整備に使われたって実績があるから、Yahoo!基金 は信用出来ない。
02-06 20:12

まあ、ここは赤十字であろう。
02-06 20:13

募金て、結局何に使われたのか分かりにくいというモヤモヤ感があるんだよね。しかし、それ以外に現地の役に立つ有効な手段はなかなかないのでな。
02-06 20:15

ソフトバンクの件も別に自分で裏を取った情報じゃないのに、気になったんでRTしたんだよ。でもデマだったら大変だよね。赤十字も、「たぶん大丈夫だろう」という漠然とした裏付けのない期待感を持っているだけで、大丈夫だという情報を持っているわけじゃない。控除対象になるのは本当だけど。
02-06 21:01

@zerozero_daily 情弱な私がパッと入手できて間違いのない情報筋によるなんてないんだ。だから、どれもこれも話半分にしか受け取れないよ。
02-06 21:02

@zerozero_daily しかも予測変換誤字。もうあかん。
02-06 21:04

災害時に飛び交うデマや憶測や便乗した悪口が嫌いだ。行き過ぎた美談もなんとなく怖い。それも災害の一部に思える。初めてそう思ったのは神戸の震災の時で、東日本大震災の時も同じだった。災害そのものも怖いけど、信用していいのか、まずいのか、全然分からない噂も怖い。
02-06 21:07

おっ、これは、何か元気の出るものが必要だな。
02-06 21:08

Comment (-)