02/02のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: 紬織60年の軌跡と魅力 京都で志村ふくみ展 https://t.co/fFMDBc1qkL #kyoto
02-02 07:03

RT @mehori: [L] 5秒間入力がないとすべてが消えてしまう強引なエディタFlowstate : https://t.co/p3YkFPZAWA
02-02 07:07

このエディタこわい((((;゚Д゚)))))))>RT
02-02 07:07

RT @Johnbot001: 好きに生きたらいいんだよ。だって、君の人生なんだから。
02-02 08:29

RT @yoshidahisanori: ふぁ!?ナニコレ!素子と官房長官?! https://t.co/HGJBu3aRGBサイバーセキュリティ月間と攻殻機動隊のタイアップ!?内閣府に9課のメンバーでも?w #攻殻機動隊 https://t.co/Y8F42QuTgN h…
02-02 08:30

RT @hymuaa: アルビノとメラニズムの双子でかわいい飼育員さん取り合いしたい本当に(本当に) https://t.co/svOiEXr12C
02-02 08:59

こんなこと本当にあるんだ∑(゚Д゚)>RT
02-02 08:59

中二のころに作ったレイラス殿下の中二設定で、黒と白の双子の豹みたいなのペットにしてるってのがあったんだけど、中二にもほどがあると思って宙に浮いてた。でも現実にこういう生き物っているんだなあ。どうせなら、どっぷり中二に浸るほうがいいか。
02-02 09:01

RT @kumapooh0301: アナウンサー「真田丸で穴山梅雪を演じてます、榎木孝明さんです」榎木「アナ雪と呼んでください」吹いたww #スタジオパーク
02-02 09:05

アナ雪>RT
02-02 09:05


RT @kotoba_bot: 「旦那様、旦那様、起きて下さいませ。睡眠薬を飲む時間です」https://t.co/UcW4KYOMkJ
02-02 09:09

今朝のバジルさん https://t.co/A8XDSTfeE5
02-02 09:10

RT @michioshusuke: 外国人が喋ってる途中で、何かの単語を口にするときによくこのポーズをするけど、それがダブルクォーテーション("something")だということも最近まで知らなかった。ただふざけてるだけかと思ってた。 https://t.co/bxzERQD
02-02 09:48

バルタン星人的な>RT
02-02 09:49

@zerozero_daily 昔、その双子の豹だけが孤独なレイラス殿下の寂しさを分かってくれた訳だが、今設定では殿下、おバカな仲間たちがいるから、豹いらんやん?たぶん、美形がネコ科猛獣とじゃれてんの美味いなっていう、中二の私の正しい発想だったと思う。椎堂さん今より賢かった。
02-02 09:53

やっぱ音楽聴くと小説書きたくなるんだな。音とかリズムの刺激がトリガーになるっぽいのだけど、音楽の仕組みが私には全然分かんないので、どういう曲のどの要素がトリガーなのか分からない。テンポの速い曲でないとダメっぽいのだが。
02-02 09:59

RT @omi_n: 今朝の情報番組で苺狩りの客が苺を先だけかじって大量に捨てているニュースをしていて、苺の先端は糖度14でへたは10くらいだから大差はない、ちゃんとへたまで食べて欲しいという番組側のコメントに対し国分太一が『苺の糖度を14まで上げるのは大変なんですよ!』とスゲ…
02-02 13:18

@tsureoto すごく腑に落ちる感じがしました。
02-02 13:22

RT @m_molockchi: 一迅社から発売されるはずの『停電少女と羽蟲のオーケストラ』ノベライズ第3巻ですが、いつ発売されるかまったくわからない状況です。わたくし諸口正巳が申し上げたいのは、「2014年3月31日に担当に原稿を送っていること」です。2年前のことになろうと…
02-02 22:22

RT @m_molockchi: 急いでほしいと言われたので、わたしは徹夜までして締切に間に合わせました。しかし現状はこのとおりです。まだ校正すら終わっていません。メールで初稿を送付した段階で止まっているのです。いつまで経っても発売されないのは、わたしのせいではないということ…
02-02 22:22

担当さん、事情があるのかもしれないけど、あるなら説明するべき状況だよね……>RT
02-02 22:23

RT @TokyoZooNet_PR: 本日の猛獣脱出対策訓練、ダイジェスト版30秒 #上野動物園 https://t.co/BnTqjfgOxl
02-02 22:25

かわいい>RTシマウマって猛獣なの?
02-02 22:25

RT @quo_minus273: 【悲報】娘の保育園に襲撃予告が届く https://t.co/bYuMGWxjJw
02-02 22:28

これは子供達には恐怖だな(^^;;>RT
02-02 22:28

今日は次女ちゃんが急にゲ◯って大変でしたの。風邪ひいて鼻炎で鼻がつまって、咳も出てきて、咳き込むうちにオエッてなったらしい。次女の風邪にはつきものの現象なのですが、今回、洗濯物がもりもり出て、洗濯祭りだった。疲れた……
02-02 22:36

Comment (-)