01/31のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @nikkei: 死後にメール・画像を残さない グーグル必見テク https://t.co/3O4EXecXsN
01-31 19:20

この冬は風邪から逃げ切ったと思っていたら、次女ちゃんが風邪ひいて、それが私に移ったもよう…
01-31 19:26

RT @hobonichi_techo: いよいよ明日は「ほぼ日手帳2016 spring」の発売日。ほぼ日ストアでは、午前11時から販売スタートです。春といっしょにはじまる手帳に、あなたのLIFEを書き留めてください。https://t.co/Kvj6TT0HYY
01-31 20:10

次女の3歳児健診に向けて、採尿用オムツを自作してみた。事前に試運転するか悩んで、結局ぶっつけ本番で行くことにした。無駄に鋭い子なので、事前に陰謀がバレたら、本番に採尿用オムツをはいてくれない恐れがある。眠くて前後不覚になったところに採尿用オムツをはかせるB案も用意している。
01-31 20:15

@zerozero_daily でもきっと今回はうまくいかないと思っている。うちの次女ちゃん(3)に関しては一切のミラクルを期待してはいけない。経験的な知識です。
01-31 20:17

Comment (-)