01/29のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @dokuha_sensen: 藤岡弘、違和感ないな・・。45年の時を経て、この程度の変化しかないのも凄い。 https://t.co/BrIdP9KLT0
01-29 08:25

RT @OdysseyMovieJP: 「オデッセイ」公開まで7ソル。つまり1週間!みんな、もう公式サイトは見てくれたかな? 色々な情報があるので、チェックしてね👉https://t.co/xjEHyEPC95 #火星ひとりぼっち https://t.co/KT6wegPQlj
01-29 08:26

あと7ソル!>RT
01-29 08:26

ウドのきんぴらが食べたい……
01-29 08:28

バービー刷新 現実的な体形も - Y!ニュースこういうのは非現実でいいんだと個人的には思うんですが、バリエーション増える分にはいいか。各自の好みのを買えるのだから。 https://t.co/YWxgkflMNh
01-29 14:16

RT @masanork: とうとうマイナス金利か / “日銀、マイナス金利導入 当座預金に0・1%手数料、物価目標達成は先送り (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/iv8UK9gokc
01-29 14:17

ギャグか>RT
01-29 14:17

RT @sakana6634: 【好きなみづらランキング】ほの暗い沼の底からみづら愛を叫ぶ逆名が純然たる好みだけで選んだみづらTOP10。 #みづら祭 http://t.co/XsKwXTxYSh
01-29 17:17

萌えた>RT
01-29 17:17

私の中の長髪萌えは滅びてはいなかったのだな!
01-29 17:18


RT @hironoirun: 「Not for me」という言葉を知ってから、割とその辺に対する姿勢が自分の中で変わった。このコンテンツは「ダメ」なのか「俺向きに作られてないのか」を最初に考えるようになった。おかげで「頭がアンパンでできてるなんてリアリティがないよ」とかトンチ…
01-29 17:18

RT @takumitoxin: 米国の俳優ポール・ラッドさん スティーヴン・ホーキング博士に量子チェスで勝つ https://t.co/CPmOr72Pzh @sputnik_jpさんから
01-29 17:19

@wanavi @fuyukiyoko 所有せざる人々だと思います。スキンヘッドの美人が出てきます。
01-29 17:22

RT @BBCJapan: 『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』劇場公開日 2月19日(金)まであと3週間!https://t.co/9dAPlXyVs9 上映劇場では本予告が上映され、一部劇場館内には作品の大型垂れ幕も!絵柄2種ムビチケ発売中! https://…
01-29 18:34

どうしよう、2月に観たい映画が2本もあるよ
01-29 18:35

2月から長女の塾のスケジュールが変わり、帰りが遅くなるので、次女ちゃん(3)のお風呂を夕方に回して、昼寝をキャンセル。湯上りに夕食をとらせるプランを立てた。今日は試運転。次女18:30就寝\(^o^)/ いつも17時ごろから昼寝して、23時頃まで起きてたりして大変だったが、光が!
01-29 18:38

@zerozero_daily 光=夜に一人で集中して執筆する時間がとれるんじゃね? という邪心。次女を寝かしつけて、ライトスピードで夕食の後片付けして、長女のお迎え行くまで、30分ぐらい週2で時間作れるかも? 寸暇だけど、余暇0時間よりは、ずっとマシだぞ!!
01-29 18:41

@zerozero_daily 翌朝、次女ちゃんがめっちゃ早起きして家族全員を起こすという悲劇シナリオもありうる。
01-29 18:42

次女ちゃんが2時間で起きる悲劇が発生しました。短い夢だった。
01-29 20:53

RT @Bonjore_bonbon: 色鉛筆よりよく消えるシャー芯新発売と聞いて早速...色鉛筆より柔らかくて、黒い紙にもよく書ける!淡い色で塗り絵にも良いですよ! https://t.co/lukwpNSXnm
01-29 20:57

RT @kaku_yomu: 会員数が1万人を突破しました! まだ正式オープン前にも関わらず、皆様の期待の高さを、ひしひしと感じます。良いタイミングなので、コンテストの応募状況をまとめました。 https://t.co/FSJp6rYFXb
01-29 20:58

ファンタジー優勢なのはオンノベの常なのか、カクヨムさんの作品分布>RT
01-29 20:58

RT @io_77_0914: おwwwwwwかwwwwあwwwwwwさwwwwwwんwwwwww朝から風呂掃除してたらwwwwwwwwwwなにしてんのwwwwwwwwwwwwww漫画でしか見たことないんだけどwwwwwwww天然すぎかよwwww https://t.c
01-29 20:59

これ、どうやったらこうなるんだろう?>RT
01-29 20:59

マイナス金利 生活に影響は - Y!ニュースお金の流れを良くする目的ってことですか。 https://t.co/oseCquysJJ
01-29 21:04

@may_aya002 うちも、ご飯は常に炊いてあるので、タマネギ切るところからで正解です。
01-29 22:56

@simamura 極めて興味深いお話ですね。人間て不思議です
01-29 23:00

次女ちゃんが寝ないので、寝かしつけを諦めた。8:30からずっとやってるんだけど、心が折れたわ。徒労としか思えぬ囧rz眠くなりゃ寝るやろ。
01-29 23:02

RT @gizmodojapan: 宇宙から見た地球の一日を12秒で https://t.co/L7IVmGWC0j https://t.co/SCFAen5esM
01-29 23:03

癒される>RT
01-29 23:03

@sinra 妹さんは何故そんなことを((((;゚Д゚)))))))
01-29 23:04

@musica_terrace 土臭いような独特の風味が大好きなのです。
01-29 23:05

Comment (-)