01/25のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @doctorsnowman05: ニュースにもならないが、北海道内も今冬一番の冷え込み、かな?https://t.co/12eeWCQN1P https://t.co/izA4nRhqyk
01-25 09:14

ごめんなさい北海道の皆さん。マイナス4度で「死ぬ」とか思って、すみませんでした。>RT
01-25 09:15

RT @yukin_done: 極寒の地、ロシア・オイミャコンの休校基準(1年生から11年生まである)5年生まで ⇒ マイナス51℃で休校9年生まで ⇒ マイナス54℃で休校マイナス56℃で全員休校が許される。 https://t.co/fRf4W6m4WH
01-25 09:16

ごめんなさいオイミャコンの皆さん(以下同文)>RT
01-25 09:16

RT @butamakura: インフルエンザの異常行動のひとつらしい熱性せんもう。夜中にもーちゃんに起こったことをマンガで記録しました。本人はこの日記を見て面白いなぁ。やって。私はほんまにおしっこちびりそうでした。#育児日記 #育児マンガ https://t.co/61l
01-25 09:18

こわい((((;゚Д゚)))))))>RT
01-25 09:18

RT @tanaka_tatsuya: 1.25 mon【雪だるまの折り方】(1)ビリビリっとやぶいて丸める。(2)ビリビリっとやぶいて丸める。(3)乗せる。(4)できあがり。 #折り紙 #雪だるま https://t.co/73gmhR05Zx
01-25 09:19

RT @kotoba_bot: 「そう囁くのよ・・・・・・私のゴーストが」https://t.co/wukROE8QCw
01-25 09:20

そういえば素子さんは元々は公務員なのだから、政府の仕事をしても違和感はないのだと気付いた。>RT
01-25 09:21

リンパ腺の腫れが一夜で奇跡的に治らなかったので、病院に来ました。むしろ悪化した。「おたふく風邪じゃない?」ってオカン様に言われたけど、私は子供の頃におたふく風邪クリア済み。そうだよね、ってオカン様に確認したら、「そうだっけ?\(^o^)/」って。間違いない、私の実の親だ。
01-25 09:25


なんか分かんないけどリンパ節の炎症だよねって美人の先生に言われた。おたふく風邪じゃないし人には移らないって。助かるわー。「癌とかじゃないと思います」って先生が言うので、えっ癌とかやったら黒歴史の処分せなあかんやんて思った。いやもう処分していいものは処分するわ。電子化して紙は処分
01-25 09:53

@zerozero_daily そして先々いよいよマジもんでお迎えが見えたら一気にバルスできるようにしておくのだ。そういう時、オンノベクラスタの皆さんは、公開している自作はどうするのだろう。消す? 遺す?私は……うーん。消すかな、たぶん。
01-25 09:55

RT @atochoko: 自分に万が一があった時、どうしたら一番簡単にすべて消せるかなって考えると、レンタルサーバーを使って自動更新しない設定がいいのではないか、と。投稿サイトは退会しないとだし、プロバイダーのスペースだとプロバイダーを家族がそのまま引き継ぐ可能性がある。
01-25 13:55

RT @kotoba_bot: 「小説が書かれ、また読まれるのは、人生がただ一度きりであることへの抗議だと思います。」https://t.co/fIvGHlUHt2
01-25 13:57

RT @nigishi110: ざっくり古今東西男子パンツの歴史現代のパンツの定義にあてはまるものは1点だけですこれより下は履いてないものをセレクト https://t.co/zchSVIBE7Q
01-25 19:26

拙作のパンツ問題、昔悩んだ>RT
01-25 19:26

RT @__fig__: 新潟許すまじ http://t.co/irLUifUzMr
01-25 22:30

RT @KAGAYA_11949: ここは銀河の中に浮かぶ惑星。それを気づかせてくれた夜。(先日、ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/taJ2t1sufo
01-25 22:31

@zerozero_daily アンケート回答ありがとうございます。救われヒロインがじわじわ票を伸ばしているようです。アンケート期間は、あと16時間です。
01-25 22:47

下顎のリンパ節の炎症、昨日はただ腫れてるなーというだけだったけど、今日は倦怠感あって「感染してます」って実感あった。しんどかった。ただ、夕食ごろに治ってきた。病院でもらった薬が仕事したのか、私の免疫が仕事したのか。協力プレイか。分かんないけど、とにくもう悪化はしなさそう。
01-25 22:55

黒歴史の処分は一刻を争うという程ではなさそうで良かった。長生きして、あと30年はオタク活動を続けたいです。
01-25 22:56

RT @NHK_PR: 大河ファンタジー「精霊の守り人」メインビジュアル公開! 「その人は強く、泥だらけで、美しかった。」バルサ役・綾瀬はるかさんのメッセージや、主要登場人物の相関図とビジュアルも公開https://t.co/u9CdGnN1kM放送は3月から。お…
01-25 22:58

@UNKNOWN_lunatic ありがとうございます。確かに、びっくりする寒さでした。
01-25 22:59

診察してくれた先生が、「おたふく風邪」って病名をど忘れして、「えーと、マママンプス、マンプス、えーと……」って、ほっぺが腫れてるゼスチャーをしながらオロオロしてるのが可愛かったので、しばし「え? なんです?」ってトボけといた。結局、先生が思い出せなかったので、答え教えた。
01-25 23:02

RT @m_molockchi: パーティーで初めて知りました。「カクヨム」の発音、わたしはずっと「→→→→」だと思ってたんですけど、正式には「カ↑クヨム」らしいです。エライひとがスピーチでそう発音してた。
01-25 23:02

Comment (-)