01/23のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @BBCJapan: 『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』日本版本予告<130秒>が解禁されました! https://t.co/9dAPlXhk3z 公式サイトでは期間限定で壁紙2種類をプレゼント中。劇場公開は2月19日(金)です! https://t.co
01-23 07:39

RT @fashionpressnet: ルパン三世のキャラクターをイメージしたスーツが伊勢丹新宿に登場 - 日本テーラーが製作 https://t.co/mWL0V0jCeI https://t.co/WirHRkCMVi
01-23 07:39

とっつぁんのスーツ格好いいな>RT
01-23 07:40

昔、魔法のiらんどで使用していたアカウントが、まだ生きていることを確認して、戦慄している。古いアカウント掃除していかないとな……(かすれ声)
01-23 08:30

@zerozero_daily Twitterからブログへ自動ログ取りの試用してたやつも、存在をすっかり忘れて、黙々とログ取りさせたままになってた。消そう(;´Д`)
01-23 08:32

@zerozero_daily そのうち自分がお試しでアカウント作ったという記憶すらも無くなって、「丸パク案件!?」とかってビビりそうで、想像の段階でorzってなる。
01-23 08:38

サイトに黒歴史リンク集を作っておくべきだな。そうすれば忘れても思い出せる(たぶん)魔法のiらんどって……
01-23 08:40

今日はハンドライティング(手書き)の日?
01-23 08:57

@fuyukiyoko @moonsong @sinra 私、着物のおばあちゃん目指してますが、その頃にはおばあちゃんでも着物だと周囲から浮きまくりになっているのでしょうか…
01-23 08:58

@fuyukiyoko @moonsong @sinra そうなってるといいなー
01-23 09:37


@UNKNOWN_lunatic ワシが生き証人じゃ
01-23 14:14

@UNKNOWN_lunatic ここまでモンハンがビッグになってしまったからには、それもアリかと思います(^^;;どういう形でも読んでみたいです(丸投げかw)
01-23 14:19

RT @BGhonda_BR: やばいもん見つけた https://t.co/KlNQUHTddk
01-23 14:28

これもしかして京都の?>RT
01-23 14:28

RT @kitteclub: 通常は切手を貼って手紙を投函しますが、バレンタインデー前日の2月13日に限り、切手のかわりにキスマークを押して投函すればオランダ郵便局は手紙を配達してくれます。 https://t.co/PQq95U36LO
01-23 15:09

やはりハンドライティングの日だったので、久々に手書き部部活 https://t.co/283TyvYusj
01-23 15:10

どっちが好きですか?
01-23 15:18

@zerozero_daily 長女(10歳)と話題になったので、アンケートさせてもらうことにしました。どっちでも面白ければOKという方が多いかと思いますが、どっちかゆーたら、どっち?長女は自己解決するヒロインが人気だろうと言ってました。
01-23 15:20

@zerozero_daily 私は「ヒーローとヒロインが協力して問題解決する」かなあ。って、選択肢にないじゃん!!でも今時の世、ひたすら無力で、ヒーローに救われっぱなしのヒロインていうのが、一周まわって究極のファンタジーになってきた気もします。だって現実にないもん!!
01-23 15:28

RT @sorae_jp: ブルー・オリジン社、一度飛行したロケットを再度打ち上げ、宇宙に到達させて着陸させることに成功 - https://t.co/qFSqfxgxQ0 https://t.co/tejyX2L4Gk
01-23 15:42

RT @keikunkonkei23: デトロイトのフォード自動車工場で塗装のラインの壁に塗料が飛び散ったものが積み重なって層になる。違う車の生産が始まることで色が変わり、また層が積み重なる。そして、削り出された結晶を加工して完成した「フォーダイト!!」欲しいよな ht…
01-23 16:26

これいいなあ。アクセサリーとか。>RT
01-23 16:26

RT @kenminhougenbot: 【関西人が標準語だと思っている関西弁2】 ・お造り(刺身)・大学○回生(○年生)・ぬくい(暖かい)・つぶれる(故障する)・素うどん(かけうどん)・大根を炊く(煮る)・えずく(吐き気)・べべ(最下位)・ミンチ(ひき肉)
01-23 16:27

えっ、ミンチ……(目が泳ぐ)>RT
01-23 16:27

@zerozero_daily よかったらRTもお願いしまする。
01-23 16:29

@zerozero_daily んー。関西人、というか、大阪や京都の人は、たぶん、地元の方言が標準語やと思うてます。つか、「標準語? そういやそんなんあるな」って認識に近い気がする。というのは言い過ぎか。普段の生活で、標準語を一切意識してないっぽい。
01-23 16:32

RT @ktgohan: 水道の凍結防止に水を細く流しっぱなしにすると水道料金高くなりませんか? → 1分で100ml程度流した場合は1時間で6リットル、24時間で144リットル(0.144立方m)。福岡市水道局・家事用料金表2段目に当てはめると、なんと! 税込38円!…
01-23 18:26

京都市内で平地だけど、水道流しっぱなしにしたほうがええのん(´・_・`)?家の水道全部で流しっぱなしにするのかな。どれか一個でいいのかな。過去20年に凍結したこと一度もないけど、今回の寒波はなめたらあかんの?
01-23 18:27

RT @yoshida_showkai: 【拡散希望】創作活動をしている方へ。このハッピーネットワークというのは創作をしている人を食い物にしている悪徳商法らしいです。作品を投稿するのが有料で一度入会したら退会できず個人情報まで握られるなど悪質です。メールが届いたら注意! h…
01-23 22:53

RT @ciiat_com: Everywriter - 小説や長文の創作を助けるスマートなツール,長時間の思考が必要な長文の創作に適している、長編、中編小説や論文、長いコメントなどの複雑な内容。https://t.co/cElRvjJJlu https://t.co/yJ4g
01-23 22:55

Comment (-)