01/22のツイートまとめ

zerozero_daily

グルテンフリー名曲やな∑(゚Д゚)#朝イチ
01-22 08:42

RT @redcrab_library: 【やじうまWatch】安倍内閣、サイバーセキュリティ対策で草薙素子氏を起用 -INTERNET Watch https://t.co/4Zwk3mYFXm まーた虚構新聞かorzとスルーしようと思ったら本当だよ! https://…
01-22 09:09

まじすか>RT
01-22 09:09

RT @sigekun: Unicodeコンソーシアムは💩の絵文字を入れたくなかったのだが、Google JapanのGmailプロジェクトマネージャーの岸本さんが「うんこという日本語は幸運を意味する運気と音がよく似ており縁起がいいものであり、日本の文化です」という大ボラで強引…
01-22 09:40

RT @sigekun: 「💩は幸運のシンボルであり日本の文化です」という大ボラをGoogleの岸本さんに吹き込まれたUnicodeコンソーシアム側はといえば、共同創設者で会長のマーク・ディヴィスもそれが大ボラであることを承知していたが口をつぐんでいた。関係者の男たちはみな💩を…
01-22 09:40

RT @Hands_Umeda: こちらも昨日の「マツコの知らない世界」で放映された日めくりカレンダーの紙で作られた、めくり心地と書き心地抜群のノート「365 notebook」です。 https://t.co/hdnUp8rTIy
01-22 10:06

アイデアの走り書きメモに愛用してます>RTチラ裏っぽくて、気楽なのがいい。(褒めてるつもり)ノートだと身構えちゃうオンノベクラスタさんにもオススメ
01-22 10:08

RT @hanakuso_haco: アマテラスの力が暴走した松岡修造とそれを止める錦織くんの最終決戦についてずっと考えてた https://t.co/h06J5GOFLf
01-22 10:08

@UNKNOWN_lunatic カレンダーの紙なんで。チラ裏をA6に切り揃えてのり綴じする手間が省けます
01-22 10:19

RT @fpen_news: 万年筆イラストをTwitterに毎日投稿で話題。代官山 蔦屋書店の文具コンシェルジュさんのお仕事を直撃! - ガジェット通信 https://t.co/ssYAE6Fkj3 https://t.co/GAXqjSo186
01-22 10:53


RT @voguejp: スワロフスキーから、毎日の運動をスマートに記録する「アクティビティ・トラッキング・ジュエリー」が発売。 https://t.co/hRMk8F3whD https://t.co/0l3FfrT9eX
01-22 11:09

RT @mega4_megaa: ホモが描けない腐女子とは「密室に閉じ込められたカプがなぜ閉じ込められたという経緯を描いてしまう腐女子のことだ」というのを見たことがあるが、さっき話していて「既に現場で始まってる事件を描ける踊る大捜査線系腐女子と、事件の原因を探ってしまう古畑任三…
01-22 11:11

RT @Ilias0322: 祇園はテーマパークじゃない 訪日客急増の摩擦 https://t.co/2Vtvuo4f1m #kyoto
01-22 11:14

@chigaya_towada 産後、抜け毛は増えるものみたいですが、だんだん戻ります
01-22 11:14

RT @nagasawa_st: 小日向さんの【ひねもす文房具】を更新しました!!第二十三回は「代官山 蔦屋書店 2016 STATIONERY SALON」。ナガサワ文具センターも第2部 ・第3部 イベントに参加致します(^^)/https://t.co/11sgynE
01-22 11:15

大阪なう
01-22 11:17

@chigaya_towada 抜け毛の掃除に共感w
01-22 12:43

RT @ssmufler: Facebookしかやってない妻「知らない人と繋がるなんて怖い!」Twitterしかやってない僕「知ってる人と繋がるなんて怖い!」
01-22 15:13

RT @singou_ky: また一つ、時代が終わってしまう https://t.co/JvT39ZUPNb
01-22 16:06

RT @myuutasu: 欲しさ遂にあなたも魚になれる!魚のエラ呼吸のように人間でも水中から酸素を抽出し呼吸のできるデバイスが登場する https://t.co/FjW1vqBSPk https://t.co/ni06Kdk8kj
01-22 16:24

RT @kotoba_bot: 「いくつになってもわからないのが人生というものである。わからない人生を、わかったようなつもりで歩むほど危険なことはない。」https://t.co/k7ZzUiiYpO
01-22 17:40

RT @HandsNet: 私も超愛用しています。家の画鋲は全部これ。刺して抜いても、従来品より圧倒的に「壁の穴」が目立ちにくい画鋲。その名も「ニンジャピン」!です!【詳細→ https://t.co/aEGGKgemlhhttps://t.co/f1f1g
01-22 17:43

寒波来るから備えろよって気象アプリからのアラート来たけど、具体的に何をどうせえ言われてるのか分からず、真顔で内心オタオタしている。対・地震防災については21年の研鑽があるつもりだが、寒波は想定外だったなー。おろおろ。
01-22 20:04

@zerozero_daily うち暖房も給湯も電気だから、停電するとまじでやばいよね。代替の暖房器具くらい用意すべきだよね、今回はもう間に合わないけど。夫が「炭はあるで\(^o^)/」とか言ってるけど、家ん中で炭使うの嫌やもん。窓開けたら寒いやん。
01-22 20:07

@zerozero_daily 高断熱の家の場合、締め切って暖気を温存したほうが、「換気&火鉢」より暖かいんじゃないのかな?
01-22 20:08

イワタニ カセットガスストーブ 【速暖・持ち運び簡単・屋内専用】 CB-STV-EX Iwatani(イワタニ) https://t.co/aydrPOg2YZこういうの備蓄すればいいんだな?
01-22 20:13

私、災害備蓄って、水と食料とトイレのことに終始して、暖冷房は眼中になかったな。神戸の震災んとき1月で、寒かったけど、特につらいって感じなかったんだよね。たぶん若かったからだよね。お年寄りや傷病者にはつらいはず。今年は災害用の暖房器具を揃えるぞ。非常時の冷房は無理だろうなー
01-22 20:16

@zerozero_daily 京都の真夏の暑さピーク時に災害が起きて冷房が止まったら、お年寄りや幼児はやばいぞ、と思うが、どーにもできない予感( ;´Д`)それとも何か対策があるだろうか。
01-22 20:17

ヴィンランド・サガ(17)がAmazonから届いたので、さっそく読んだんだ。最後の方の肝心なところ、何が起きたのか、2回読んだけどわかんない。単に私が、読んだまんまの現実を受け入れられないだけだと思うんだけど。受け入れられない。なぜかしら(´・_・`)
01-22 22:53

高山右近を福者認定 バチカン - Y!ニュースまあ、びっくり https://t.co/nozD1xkkbD
01-22 22:57

Comment (-)