01/21のツイートまとめ

zerozero_daily

久しぶりにブログの下書きを手で書いていると調子がよいと気づいた https://t.co/yFdgvAAg5i @mehoriさんから
01-21 06:23

RT @ruki_shower: もっと言って;;;;;;;; http://t.co/vykZWwB1DV
01-21 11:41

みんなピケティ先生は賢いんだからいうことを聞こう…>RT
01-21 11:41

RT @inabawataru: ソマリアの海賊を一人で壊滅させた男がいる。金も技術も無いので生きるために海賊をやってる事を知り、漁船を用立てて、技術指導をつけ、魚の流通を引き受けることで、海賊を漁民に更正させて壊滅させた。これ、政治家でも何でもない。すしざんまいの社長の話。
01-21 11:42

RT @sow_LIBRA11: マジだった・・・「キハダマグロの漁場探してたら海賊の頻繁地」→「海賊と直接交渉」→「俺達だってやりたくねぇ貧乏が悪いんだ!」→「んじゃマグロ獲れよ」→「船がねえ!」→「用意する」→「設備がねぇ!」→「用意する」→「団体に入れてもらえねぇ」→「俺…
01-21 11:43

RT @sow_LIBRA11: @sow_LIBRA11 「どうやって獲っていいかわからねぇ!」→「教えてやる!!!」→「最大年間三百件あった海賊被害がゼロになる」→「ぶっちゃけ赤字だけど、まぁこのまま上手く行けば数年で軌道に乗る」→「ってか乗せる」
01-21 11:43

マグロ食べたい>RT
01-21 11:43

RT @Himeyurrrrry: めざましテレビの『エスコートしないイケメンとエスコートする普通メンどっちが女性に選ばれるか』おもしろく見てたら横で見てたお母さんが「エスコートなしでも羽生くんと並んで歩けたら、出川にエスコートされても羽生くんを選ぶわ」がわかりやすすぎて吹いた
01-21 11:46

お母さんが残酷なまでに的確すぎる>RT具体例なければエスコートする普通メンでよかったのに
01-21 11:47

RT @simamura: 忘れ物のウサギのぬいぐるみに「最高級のおもてなし」を提供していたアイルランドのホテルがFacebookで話題に!! https://t.co/BxZiT6NHek ぬいぐるみも可愛いけどホテルの人も持ち主の女の子もみんな可愛いw
01-21 11:48


RT @gizmodojapan: これさえあればどこでもホームシアター。ソニーの超短焦点プロジェクター、約9万円でついに発売 https://t.co/uGgDzAAFzi https://t.co/poGyUsAz4h
01-21 16:36

RT @tarareba722: あーなるほど確かに。ひとつの要素だけで根絶するわけではないのですね。さまざまな努力が結実したと。な https://t.co/gkD3Px6A1F
01-21 19:36

RT @a_hotaka: え…普通に見えたんだけど…^^; https://t.co/TIBJsLymwb
01-21 19:51

私も見えます>RT
01-21 19:51

RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY
01-21 19:53

RT @Ilias0322: 直立姿が拡散中、京都の猫カフェ https://t.co/93fA7NAdVz #kyoto
01-21 20:36

Comment (-)