ブラックパール号

 シャンプーが切れました。私のはLUSHのシャンプーバー「えんルンバ」です。しかし忙しくて補充を買いに行く余裕がありまへん。だったら歩いて3分の近所のスーパーで買えるシャンプーで妥協すりゃあよさげなもんですが、忙しくて余裕のない時こそ、そういう些細なところで贅沢したいんですよ。ほっと一息なんですよ。
 というわけでカナダのLUSHのサイトからネット注文を試してみました。注文した翌日に届いたよ。早ッ(驚) ついでにクリスマス限定のシャワージェリー「シャンパン・スノー・シャワー」という、ゼリー状の石鹸を買ってみました。まるで豆腐。冷蔵庫に入れておいたら絶対誰か醤油かけて食っちゃうと思うんですよ。(臭いで気づくだろ…)シャワー・ジェリーって今回はじめて使ってみたのですが、泡立ちよくていいかんじですね。でも、いくらなんでも燃費悪すぎで贅沢ですね。自分的には、クリスマスとか特別なイベントのときに自分にご褒美利用かなーと。(いやなにも無理に利用しなくてもいいんですけどね)
 比べたことがなかったので気づきませんでしたが、国によって、同じLUSHでもラインナップが違うんスね。
 カナダLUSHではキャプテン・ジャック・スパロウの海賊船にちなんだブラック・パールというバスボム(入浴剤)が売られていて、脊椎反射で買いそうになりましたよ。湯船にのんびり浸かるような時間がなくて、さっさとシャワーを浴びて済ませているので買うだけムダです。
 でも結局いつかは買っちゃうような気がするんですわ。物欲には弱いの。
 しかし洋風の横長で浅いバスタブって、浸かりにくい気がするんですが、それは私があくまで日本人だからでしょうか。日本のお風呂がなつかしいっス。のんびり浸かって百まで数えたいね。

めもめも。
パイレーツ・オブ・カリビアン公式サイト(※FLASH&Sound♪)
映画情報サイトさんでの続編情報:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST
萌え萌え海賊お祭り映画、続編が楽しみです。デップ様。
スポンサーサイト
Comment (-)