01/13のツイートまとめ

zerozero_daily

祇園暴走 運転手の会社破産へ - Y!ニュース朝からなんかもやっとするニュース https://t.co/X611dbIhMf
01-13 07:38

大泉洋「スタッフとは平行線が続いている」 「アピールもしたくない」(テレビファン・ウェブ) - Y!ニュース大泉洋さんに元気をもらう https://t.co/UIxP1qfX7R
01-13 07:42

RT @green_hermit: 訃報を聞いて激しく動揺する場合と、めちゃくちゃショックだけど泣いて悼むのもなんか違う気がする場合があって、このたびこれまで後者の2大巨頭だった「忌野清志郎はたぶん死んでない」「水木しげるはこの世を通過しただけ」に「デヴィッド・ボウイは母星に帰…
01-13 09:10

忌野さん、そうなんや>RT
01-13 09:11

RT @gizmodojapan: ホラー映画、血液凝固に貢献? 医療分野での活用も検討か https://t.co/cOaDLgKyxs https://t.co/LFgSb7BJ6X
01-13 09:11

興味深いけど、失血で命に危険がある状態の時に初見のホラー映画見せられるの嫌だな>RT
01-13 09:12

祇園の方に、行ってみたいお店が幾つかあるんですが、観光客(による混雑)が怖くて行けません。2月ならいくぶん空いてるかな? あかんかな? 中国の春節だっけな?
01-13 09:30

この冬もうインフルエンザはヤル気出さないんですかね。別にそれでいいんだけど。
01-13 09:36

RT @douteinau: 「最近の子供はゲームのし過ぎで人生も課金で何とかなると思っている」「真理だ」
01-13 09:38

ほんとだ。ゲーム脳がついに真理に到達>RT
01-13 09:39


RT @tech_k: 発売日、3月25日に決定! 好きな文具を手描きで100ページ紹介 小6が自由研究で作った「文房具図鑑」、内容すごすぎて書籍化される - ねとらぼ https://t.co/jtK6GuKhNu @itm_nlabさんから
01-13 09:58

RT @nakamukae: SMAPが解散したらどうなるんだよ。TOKIOがジャニーズの顔になるのか?!そうしたら若い子たちがみんな鍬や鋤を持って畑に行ったり、建設現場で重機で活躍したり、ありとあらゆる技能を身につけるのがかっこいいという風潮になるのか?!・・・いいなその未来…
01-13 09:59

えっ、そのへん疎いんですが、SMAPの次ってTOKIOなの?>RTいやいやどうなの。TOKIO大好きなんだけど、あくまで何というか、SMAP先輩が王道で頑張ってくれてこその無人島アイドルとかじゃないの? って不安になる。
01-13 10:01

RT @shanachie: おはようございます! 四隅に月をあしらった枠付原稿用紙【MOON】をセブンイレブンにて配信しております。お好きなサイズ、パターンを選択して印刷していただけると嬉しいですhttps://t.co/wS8r22IyZlhttps://t.co/ml
01-13 10:02

RT @umehara1963: 万年筆用紙イーストリーCoCの書き味の感想の手紙を頂いたhttps://t.co/xZuPLYh0ql
01-13 10:32

RT @inmr_mam: 子育て中の皆さま。子ども抱っことカバン+買い物袋であっという間に15kgなんて超えちゃうと思うんですけど、自分の身体労わりつつ頑張っていきましょう。プロでも注意する重さみたいですよ。そりゃそうだ。 https://t.co/5tbOrWJTpa
01-13 16:12

ママンズは20キロぐらいまでは「よいしょ」って言えば平気だな>RT
01-13 16:13

@simamura 2月に行ってみます。二度と来られない覚悟で来てはる観光客と地元民が互角に戦えるか疑問ですが
01-13 16:15

RT @RocketNews24: サムスンの『スマート冷蔵庫』がもの凄く便利そう!「外出先でも中身を確認」「巨大スクリーンでテレビも見られる」らしいぞ!! https://t.co/kxF5OW6z4O
01-13 17:09

未来の冷蔵庫だな。>RT冷蔵庫がハッキングされて庫内の画像が全世界に晒されたり、そこにオカンのヘソクリが写ってたりという未来がもうすぐそこ。
01-13 17:11

RT @endBooks: ”「ニッチ(隙間)を狙え」とよく言われますが、ニッチは「見つける」ものではありません。ニッチは自分で作るものです。誰かが作ったニッチは、その誰かのもの。だから、自分で作らなければいけません。” https://t.co/iYhmMsiIlP『NAS…
01-13 17:13

萌え(ニッチ)は自分で作る>RT
01-13 17:14

RT @eiga_pia: どうやって生き延びる? 『オデッセイ』特別映像が公開 | ぴあ映画生活 https://t.co/DdSRzcjQQ9 #映画 #eiga https://t.co/xP2rtAAWsS
01-13 17:18

オデッセイ楽しみ! オデッセイ楽しみ! オデッセイ楽しみ!(大事なので3回)先日、夫に次女3歳の子守を頼んでSW7観たばかりなので、2月にオデッセイを見なければならぬ理由を説得するのが難しいが、全力で説き伏せねばならぬ。劇場公開は一生に一度きり!
01-13 17:20

RT @raten_bot: Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.永遠に生きるかのように学べ、明日死ぬかのように生きよ。
01-13 19:06

これってマハトマ・ガンジーの言葉と記憶してるが、なぜにラテン語?>RT私の記憶違いか。後でググるよ
01-13 19:07

@zerozero_daily 軽くググった。https://t.co/9C92DltEOeガンジーの言葉でもあるが、ラテン語の格言にもあるらしい。ガンジーがラテン語の格言を引用したってことか? 不明です。
01-13 19:16

RT @saitamakita: 洋菓子のバタースコッチを作った結果がこれだよhttps://t.co/h90r8HPuD7 https://t.co/nvRNSienMq
01-13 22:54

溶岩?>RT
01-13 22:54

Comment (-)