01/09のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Ilias0322: iPS移植に最適の成熟度発見 京大 https://t.co/0xbTPIkpUj #kyoto
01-09 06:52

謎の球体 ベトナム北部に落下 - Y!ニュース金属の球体が宇宙から落ちて来たのか。危ない。 https://t.co/vaHccbUrgX
01-09 07:00

ニュースがベッキーだらけで、それもういいよってなる。
01-09 07:02

RT @kotoba_bot: 「生きるとは呼吸することではない。行動することだ。」https://t.co/PcY8sW1JIe
01-09 09:58

熱血ルソー>RT
01-09 09:58

大河ドラマ「真田丸」、脚本が三谷幸喜さんと聞いて、録画予約してみた。当たりの方の三谷幸喜さんなら面白いかもしれない。ハズレの方ならグダグダ大河に。いちかばちかだ!
01-09 10:05

RT @vgvd: 【「和楽器バンド」の衣装担当】【Shiki】和コルセットhttps://t.co/paLDKfcSxP 本物の着物や帯から作られる「ファッションコルセット」。和布の美しさを気軽に身に着けられるアイテムです! https://t.co/90yrG4pPWL
01-09 12:14

和楽器バンドとは何ぞや……?うちの姪っ子(中2)がハマっているらしいのだが、知らない。
01-09 12:16

RT @n_reitomo: 学生の頃、後輩が神社でアルバイトしていて、祈祷のお客さんに陣羽織を差し出しながら「こちらのジンバブエをお召しください」と言ってしまった話を思い出しました。引っ込みがつかなくなり、最後まで強気で「ジンバブエ」で通したそうです。
01-09 13:19

ジンバブエ>RT
01-09 13:19


@beniwabisuke ググってみましたhttps://t.co/Gwy8aoDfqPこれですね。姪っ子は中二脳を刺激されて、お琴を習ったり、「着物が着たい」などとうわ言を言っています。楽しそうですね、中学二年生。
01-09 13:25

姑から「誰も着ないから」と譲ってもらった着物があるけど、私も最近着ないし、義母が二十代の頃の着物だから、姪っ子に譲るほうが有効に使えるのではなからうか。ショウワ〜みたいな着物なんだけど。オバちゃん着付けとか教えるよ(キャッキャッ) 若向の浴衣とか帯とか譲れるよ
01-09 13:30

RT @keingaki: ダースベイダーの曲が流れると、こどもが替え歌を歌うので映画に集中出来ない、というお父さんの(´;ω;`)なTweetが流れてきて以来、「ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン」は私の耳にも刻印されている。
01-09 13:47

コッペパーン>RT
01-09 13:47

奈良の常識「マラソンタオル」がTwitterで話題に 奈良「えっ全国じゃないの?」他県「なにそれ天才か」 - ねとらぼ https://t.co/CoFrRAuyM4これいいな。幼児用にもあると便利そう。背中に入れるガーゼのはあるけどな。
01-09 17:04

RT @Elen_Scarlett: 球体のホワイトチョコにブラックチョコレートソースをかけると中からデザートがっ!GIF from Imgur https://t.co/lkVFdzWkn9
01-09 17:51

RT @Kojima_Hideo: 新サンダーバードの8話を観た。「2001年宇宙の旅」のHAL9000や「ゼロ・グラビティ」を連想させる渋いエピソード。スーパーAIが近い将来、現実になることが確実視されている「今」として、このラストは楽観的だがポジティブでいいかも。 http…
01-09 19:04

小島さんのこのRTを見て、「ベランダで洗濯物を干していたら、幼児に内側から鍵をかけられ締め出されたオカン」を連想してしまった。>RT説得を試みるが開けてくれない。
01-09 19:05

RT @kotoba_bot: 「うるせぇバカ!この世にオレに関係ない事なんてねぇんだよ!」https://t.co/xGdVN9XwK9
01-09 19:07

ええ話や>RT
01-09 19:07

Comment (-)