ゴディバ

チョコレート屋のGodivaが配っているクリスマス商戦のパンフレットを眺めて、うまそうなものを目にしたとたんチョコ中毒の魂に火がつき、欲望に操られるままに「メイルオーダー限定品」の文字に促されサイトにアクセス。ネット注文を試みたところ「アメリカ合衆国内にしか配送しません」とのこと。
ではなぜカナダでパンフレットを配るのかとフォントサイズを大にして言いたい。
くっそう何故アメリカ人ばかりが美味しい思いを!! 都会だから!?
カナダの人々が車でわざわざ出かけていき国境越えショッピングをするキモチが少し分かりました。出入国審査を受けてでも買いたいものがこの世にはあるのね……。
Comment (-)