01/05のツイートまとめ

zerozero_daily

物語を愛するすべての人たちへ ―― 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト・カクヨム https://t.co/lUG6JcvegSこれかー。オープンしたら通知もらえるようにメアド登録したけど、メール来ない。フィルタに食われちゃったかな
01-05 12:33

RT @kotoba_bot: 「やるしかないのに、そんな簡単なことのわからない人間が多すぎる。」https://t.co/yGMe3pohSV
01-05 15:23

グハァッ(吐血)>RT
01-05 15:23

@UNKNOWN_lunatic どんなものか興味があったので、オープン楽しみにしてたんです。後で時間作って見てみたいと思います。
01-05 15:36

カクヨムのアカウント取ってみた。ユーザー名の前にアットマーク付くのは仕様なのかな?原稿が手元に無いので、後でUPしてみる。規約もよく確認しないとなあ。読みやすい仕様で、規約も面倒でなければ、カルテットここに移してもいいんだけど。ますます自サイトいらなくなるな。しょんぼり…
01-05 15:53

@zerozero_daily 公認の二次創作ができるのとか面白いな。カクヨム。私は二次創作はしないのでありますが。
01-05 15:58

@simamura 思っただけ!?
01-05 15:58

@simamura 使い心地とかTwitterで報告します
01-05 15:59

RT @gizmodojapan: デジタル表示の日時計。もう1度言うよ、デジタル表示の日時計。 https://t.co/AxkjW2MIZ2 https://t.co/i9ACMLRcNC
01-05 20:24

在庫の山が一転 孫のツイート - Y!ニュース方眼ノートと聞いて(ガタタッ) https://t.co/2igd1LbGJ5
01-05 20:28


RT @gizmodojapan: 洗剤がなくなる前に自動で注文してくれる洗濯機 https://t.co/2lwQluI1H0
01-05 21:31

RT @hanacoppy: お風呂上がりにこどもたちの体を「じっとして!後ろ向いて!」って言いながら拭くの大変だったんだけど、「ドゥッブドゥードゥッブドゥー」ってライザップの曲を口ずさんだら勝手にその場でゆっくり回ってくれる上に、「てれってれってー」と言うとガッツポーズをする…
01-05 21:31

目から鱗>RT
01-05 21:32

RT @vowzbar_yotsuya: 神社の絵馬がSNSにさらされてかわいそうなので是非全国の神社に「神のみぞシール」をおすすめしたいです。 https://t.co/b70t9tzVlH
01-05 21:32

RT @wired_jp: もし細菌が「抗生物質との戦い」に勝利したとしたら... https://t.co/ZuWBnI4xlW [2013アーカイヴ] https://t.co/zf2LRhfkgo
01-05 22:20

@hanameiro オリジナルノートの発注を10冊なんていう小ロットで請けてくれるなんて、びっくりです。いいなあ。私が以前、別の会社にトモエリバーのノート作ってって問い合わせた時には、最小ロット100冊って回答でした。
01-05 22:27

カクヨム見たかったけど、ママ友にメール返信してたら力尽きた。ねむい。
01-05 22:29

年明けからこっち、忙しい&下の子に手がかかるせいで、日記も書けてない。毎年こうなるんだけど。冬休みが終わったら、落ち着くかな?
01-05 22:32

Comment (-)