01/03のツイートまとめ

zerozero_daily

地方巡察16を1500字くらい書いたけど、出来が悪くて、どうしようっって思ってる。でももう無心で書くしかない。おいらもう小説書けなくなってるんじゃない?それでもやっぱ、書くことでしか何ともならんと思うのじゃ。書かなきゃ上手くもならない。
01-03 00:44

@zerozero_daily 文章が上手い下手っていうよりは、頭のなかの、創作脳がヘタれている感じがします。ブランクのせいだといいんだけどね。
01-03 00:46

天才になりたい(無理)
01-03 00:53

何をどこまで書けばいいのか分かんない。以前は、何を書けばいいか、考えなくてもクリアに見えてたんだけどな。書き慣れたら、あの状態に戻るのかなあ。とりあえず今夜はもう寝ようか。
01-03 00:56

今夜見る夢が初夢なの?
01-03 01:04

初夢、見たけど、オンノベクラスタとTwitterで喋ってるだけの内容だった。……ある意味すごくいい夢だよね。普段と変わらないけど、それを新年も変わらず続けられるって事は、リアルもネットも平和ってことだもん。というわけで、新しい一年も私の長文連投は続く気配なので、よろしくです。
01-03 08:17

@fuyukiyoko あけましておめでとうございます。こんなご時世、何事もない現状維持は本当に幸せなことだなと思います。今年もよろしくお願いします。
01-03 08:29

初売り福袋も「爆買い」仕様 - Y!ニュース正月から混んでそうやな( ;´Д`) https://t.co/WGqhbd7Edh
01-03 08:33

長女10歳の冬休みの宿題の、書き初めをやっています。いま次女3歳が乱入したところです。うわあ墨が墨が!
01-03 09:42

書き初めの宿題は、子供の頃に書道をやっていた夫に毎年丸投げしています。
01-03 09:44


RT @news_inspi: ノートの超定番、キャンパスノート。「究極の普通」を実現するためにこらされた工夫の数々、あなたはいくつ知っていますか?https://t.co/ZrhGMPpkZg https://t.co/j8geEFnfhw
01-03 15:10

長女の塾の宿題の、数列のプリントの難問を一緒に解いていたら、なんか脳がスポンジ化した感じで疲れた。いろいろ無理。でもお母さんだから頑張る( ;´Д`)
01-03 15:17

長女の塾の宿題おわった(ヨボヨボ…)明日から塾の冬期講習……間に合って良かった。おかしいなあ。昨年末に終わりそうだったのに、何が起きてこうなった。
01-03 16:54

RT @SekkaAo: 【教えて!】ネットで小説書いている方にうかがいたいのですが、感想もらうときって、どんな内容が嬉しいですか? 読んだときに何か残したいと思うんですが、小心者ゆえ散々考えた挙句、そっ閉じしてしまうことがよくあるのでうかがいたいのです!
01-03 17:46

夫がスターウォーズ フォースの覚醒を観てきて、ほとばしるようなマニアトークを仕掛けてくるんだけど腹たつ。思った通りだ。
01-03 17:48

@zerozero_daily むーしむーし! と思ってたら、心優しい長女が、パパをかまってあげているので∑(゚Д゚)てなった。娘はやさしいなあ!
01-03 17:50

@sivi_elixir どっちもどっちでしたかorz先ほど投函してきました。あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
01-03 17:53

@simamura 父が暗黒面に落ちるとさらに面倒そうですからね
01-03 17:54

昨夜書いた「地方巡察」16を読み返してみたら、面白かったんだぜ。それでちょっと勇気が出てきた。単純だな。夜に執筆すると、心身が疲れていて、出来がいいんだか悪いんだか自己判断できないらしい。でも一応、書けてはいるんだなあ。
01-03 20:02

RT @Pt84Sakaue: 初もうぜ https://t.co/WeaKVH7LMQ
01-03 21:33

RT @gizmodojapan: 惑星セレスの光る点は秘密基地の入り口じゃなくて塩だった https://t.co/fCf57TpgOF
01-03 21:48

塩か…(´・_・`)>RT
01-03 21:49

SWのレイア姫女優、容姿劣化の声に「もうやめて」(Movie Walker) - Y!ニュース気にすることないのに。レイア素敵だったよ。もう鉄ビキニは着ないだろうけど…… https://t.co/6MBgvclLQW
01-03 21:56

RT @kotoba_bot: 「お前が今無駄に起きてる5分は 明日の朝のお前が死ぬほど寝たかった5分なんだ」https://t.co/dRFcpGLlm0
01-03 23:22

Comment (-)