01/02のツイートまとめ

zerozero_daily

初夢を見たような気もするけど忘れちゃった。
01-02 07:33

RT @Ilias0322: 京都発祥の通学カバン「ランリック」って? 誕生から半世紀 亡き頑固社長の心を揺さぶった「いじめ」 https://t.co/JgSAoW37hP #kyoto
01-02 10:49

かわいいな、これ。>RT女子っぽいパステルカラーとかもあるとウケそうだけどなあ。
01-02 10:49

RT @kotoba_bot: 「人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。」https://t.co/POO2eaxQHU
01-02 10:50

ほんまに>RT
01-02 10:50

RT @dancing_eel: アニメとかでよくある展開『ここは俺の地元で庭みたいなもんだ!脇道も全部把握してるぜ!』リアルでよくある展開『ここは俺の地元だが毎日に往復してる道以外知らん!ここはどこだ!』
01-02 11:59

万年筆書き初めをしてみました。「美文字」って字がすでに汚い絶望感とともに2016年がスタートです。 https://t.co/IEiLgxLkqd
01-02 14:43

小日向さんに影響されてあるの前々から我慢していたコレを買ったんですが、まだ一行も書けてないんです。 https://t.co/CoEA4n3UVz
01-02 14:50

子供とコンビニに行ったら、これも売っていたので、止むを得ず買いました。しょうがないよね。 https://t.co/Ex9QOG17v6
01-02 14:51

RT @aoi_nagisa: よく暗殺者の人が返り討ちに遭って「誰に雇われた!」って尋問されてるときに暗殺者の人のほうが狙撃されるシーンがあるけど、このときに尋問してるほうを撃ったらだめなんだろうかっていつも思う
01-02 17:38


確かにそうだ>RT
01-02 17:40

RT @kotoba_bot: 「算数の授業にて。先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言った ら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」スージー「8つです」」https://t.co/WKYpY76T9f
01-02 17:40

リンゴくれへんのかスージー>RT
01-02 17:40

初詣に行って、おみくじひいたら大吉だったのである。幸先がいい。
01-02 17:41

子供の金融リテラシー向上を頑張っているという人からフォローされたので、試しにフォローしてみた。どのように頑張ってはるんやろ。興味あるわあ。
01-02 17:43

福袋を買いたいって毎年思うけど、近年、買ったことがない。
01-02 20:05

RT @Ilias0322: 京都にあるウマカワなチョコレート専門店♪ https://t.co/GoaaAPDvTc #kyoto
01-02 20:18

外国人が絶句する日本の家族習慣~父親が幼い娘と一緒に風呂に入るなんてアリエナイ!(現代ビジネス) - Y!ニュースパパと娘が一緒にお風呂にはいるのって、アジアでも日本だけなのか。 https://t.co/62ZrHylubi
01-02 20:25

年賀状やっと書き終わった。明日投函します。(ふらふら)集配する人的には、25日過ぎてるのに年内に投函されるのと、年明けてから投函されるのと、どっちが迷惑度が高いんやろ?元旦に届ける努力が必要ない分、年明けてからかと思うが、それは素人考えか。
01-02 21:11

@zerozero_daily 来年こそは早めに投函したいので、デザインと印刷を夫に発注するのやめなきゃな。別にこだわり無いし、ネットの年賀状プリントサービスとか、本屋で買えるお手軽素材集とかでいいんやけど、なんか夫とモメそうで、12ヶ月前から憂鬱やなー
01-02 21:14

@zerozero_daily この文章、ねじれてるな。だめだもう脳が脳が。・゜・(ノД`)・゜・。
01-02 21:15

Comment (-)