12/31のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「私は君の意見に賛成しない。しかし、君がそれを言う権利は、命にかけても守ろう」https://t.co/27UFFNYMlJ
12-31 06:58

今年が今日で終わるなんて。
12-31 07:04

ナガサワ文具センターさんの神戸インク物語で欲しい色があるのだけど、ネットショップでずっと売り切れが続いているので、実店舗ならあるかなと思って、昨日、梅田行ったついでに梅田店に寄ってみたけど、やはり在庫なしだった。ネットショップよりは在庫あるっぽかったけど。なぜそんな在庫薄なのか。
12-31 07:26

@zerozero_daily 元々人気商品だったり、テレビで紹介されたりっていうのもあるけど、それでも万年筆に入れて使うもので、万人向けではないのに、ずっと売り切れるほど売れてるっていうのはすごいなあ。もしかして万年筆のユーザー数が伸びてる?(かインク沼の水深が深いだけ?)
12-31 07:29

NYすし職人に手袋義務で論争 - Y!ニュース手袋して握った寿司が不味そうに感じるのは不思議だけど事実だな https://t.co/ZxxUE6X4qg
12-31 10:04

RT @xacra_: ワンクリックで相容れぬと思った。 https://t.co/9dLuvc6TFh
12-31 10:34

何でこれ鉤括弧だけ改行してあるの??>RT
12-31 10:35

RT @marei_de_pon: 【暖冬ドイツ】記録的な暖冬の12月ドイツ。雪がない! しかし雪ダルマは欲しい! そこでドイツ人はどう対処したか? ① 泥ダルマをつくる。 ② 水たまりを活用して脳内補完を図る。以上、がんばるドイツ風物詩の工夫情報でした。 https:/…
12-31 10:36

RT @lowlowlowlow1: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験即位
12-31 10:36

ないな、即位はないな>RT
12-31 10:37

Comment (-)