12/30のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @u1m: 文房具図鑑を作った小学生、その後すごいことに - デイリーポータルZ by @tech_k on @dailyportalz https://t.co/tYcHMZWhK3 https://t.co/PFnYrfUqYm
12-30 20:49

私もリアルに文房具ともだち欲しい>RT
12-30 20:49

RT @kotoba_bot: 「失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです」https://t.co/ywfcN5LeRR
12-30 20:50

RT @kohinata_kyo: 【小日向 京の ひねもす文房具】第二十回 「文房具の大掃除」更新しました。年末の大掃除は、文房具まわりの充実を兼ねて楽しく行いたいものです。年明け早々には新たな文房具が加わることになるのであろうし!良いお年をお迎えください。http…
12-30 20:53

友達と大阪でプチ同窓会していたら、子守してた夫がテーマパーク依存症の発作を起こして、その場の勢いでUSJに娘たちを連れて行っちゃったので、やむなく合流し、ミニオンのポップコーンケースがが一個三千円するのに2個買ったと知って僕は僕は……。
12-30 20:57

@zerozero_daily 旦那に子守り&留守番を頼むと大変なことになる典型的な例みたいな感じです。
12-30 21:05

年賀状が、まだ書けていませんorz夫から今朝、納品されました。それで元旦に間に合うわけないやろ。自分で配って回らない限り無理やろ。もうお宅には発注しませんから!でもたぶん来年も、イライラしながら待ってるんだろうなあ……
12-30 21:10

@atochoko でもでもポップコーンが一個3000円なんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 それを2個なのでギャフン。しかし子供達が喜んでいるので、まあ良かったと思うしかないです。
12-30 21:12

テーマパークの物価ってすごいな…
12-30 21:13

RT @zerojirou: 色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 https://t.co/dakEpxkt1l
12-30 23:39


何か紛れ込んでる>RT
12-30 23:39

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
12-30 23:40

小日向京のひねもす文房具|第二十回「文房具の大掃除」 | ナガサワ文具センター https://t.co/XvOyjVqgWL万年筆の書き初めって素敵だな
12-30 23:46

買わなかった後悔は3年続く>RT万年筆にも言えることだ。売り切れるもの全般について言えることだ。
12-30 23:48

Comment (-)