12/29のツイートまとめ

zerozero_daily

@tsureoto 荒ぶっていた旦那も3日目になって落ち着いてきました。ほんまに大人か!?彼がSW観てきても塩対応しようと思います!
12-29 10:07

RT @RocketNews24: パンがなければチクワを食べればいいじゃない! 新大阪にオープンした練りもの専門店「ネルサイユ宮殿」がイロイロと斬新すぎる‼ https://t.co/4QLKj1Nmq0
12-29 10:10

ちくわ筆箱ほしい>RT新大阪が俺を呼んでいる!
12-29 10:10

長女の冬休みの宿題が、学校・塾ともに年内に完了できそうで嬉しい。祝・前詰め!昨年の冬休みに、宿題おわらへ〜んて半ベソでやってたのが嘘のようだ。ていうか去年なんであんなに時間かかったのかの方がおかしい。それとも、今年めざましく成長したということなのか?謎だけど前向きに解釈する
12-29 10:16

オカン様R70が平野レミさんのおせちイリュージョンに感銘を受けていた。
12-29 10:17

コミケ40周年 オタクの変化 - Y!ニュース電車男なつかしいな https://t.co/vE0XO0lNyq
12-29 12:07

きれいにくらそう | https://t.co/OBKHt1HqUDこの掃除用具いいなあ。
12-29 13:07

RT @MrVicBam: lmao https://t.co/jqiJGImV4v
12-29 16:46

何これ、見てて幸せな気持ちに∑(゚Д゚)>RT
12-29 16:46

RT @hironobutnk: 小学校の田宮先生の教えは重要だった。「ひとつのことでバカにされた時、別のことでそいつらを見返すことができると思ったら大間違いや。徒競走でドベになったやつが、見返してやる!言うて、そろばん7級に合格しても、脚の速いやつらは驚くか?見返す、という考…
12-29 16:47


そーだなー>RTけど、勝算のある、自分の得意な分野で頑張るっていうのは、それはそれで良いのではないのかと。別に足の速い誰かに勝つために生きてんじゃないけど、何かが得意で、それによって自分に自信を持てるっていうのは大事なことだよね。
12-29 16:49

@zerozero_daily 塾のプリントの採点したら、正答率5割しかなかったorz集中してやってください。解くのが早きゃいいってもんじゃないのよ、算数はさ。
12-29 16:50

RT @tanji_y: 任天堂の故・岩田社長の回顧。凄まじい内容。天才プログラマーというにとどまらず、組織や社会そのものの問題解決と最適化に取り組んだ偉大な工学者。癌にかかってすら、それを人類の未来にどう活かすか、工学的にアプローチし続ける姿は戦慄レベル。 https://t…
12-29 18:06

【Derbe】デルベ オフィシャルサイト|イタリア フィレンツェ発のボディケア、ヘアケアコスメ気になる。祇園店行ってみたいな。 https://t.co/DV1PjyIR2T
12-29 18:43

RT @umehara1963: 2016年に新しい万年筆用紙が発売になる。名前はイーストリーCoC!! https://t.co/O6Mm1RFqfL
12-29 20:38

Comment (-)