12/27のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「理屈じゃないんです。好きなんです、インターネットが。」https://t.co/CpKj8kMEY4
12-27 11:37

スターウォーズ フォースの覚醒 観てきた!うわああああネタバレすぎて言えない!!
12-27 11:38

@wanavi 言いたいのに言えません!
12-27 16:35

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
12-27 16:36

諦めがちです∑(゚Д゚)>RT
12-27 16:36

@zerozero_daily 長女10歳の「物語がクライマックスに差し掛かったところでトイレ」攻撃には倒れそうになりましたが、一応見られて良かった。吹き替え版の日本語奥スクロールにも参ったけど、見られて良かった。
12-27 16:38

澤が自らゴール 有終の美飾る - Y!ニュース澤さんは格好いいなあ。引き際までいい人って爽やかだ。 https://t.co/H5jQy0ejkX
12-27 17:14

宅配に「届けない」新形態 背景には19.6%の再配達〈AERA〉(dot.) - Y!ニュースコンビニ受け取り、自分が夜遅くまで働いてた独身時代なら便利だっただろうなと思う。ビジネスチャンスって、まだまだ発掘できるんだな。 https://t.co/NmGCwvGCgn
12-27 17:21

SWまだ見てない夫が、ネタバレするなよ1ミリでもネタバレするなよってピリピリしててウザいので、ほな早よ観てこいや(青筋)とお勧めしたら、「今日は気分じゃない」とか言って、ネタバレするなよってピリピリして機嫌が悪いので、私もそろそろ切れそうです。オタク夫婦つらいな…(^^;;
12-27 18:29

@zerozero_daily 「劇場思ったより空いてたわ」って言ったら「そんなネタバレすんな!」って言うので、「それネタバレちゃうやろ」ってケンカになったんですが、バカじゃね? 私までバカになってまうやん! つらい!
12-27 18:31


@tsureoto フォースの覚醒は三部作の一作目になるんだよねって言ったら「ネタバレ!」言われました。それって普通、ネタバレですか(ー ー;)?長女の方が賢くて、「パパにはSWのスも言わへんようにする」と、とばっちりを警戒していました。もう、何も見なかったように振る舞います
12-27 23:24

@sinra パアッてなりそうで今からムカつきます!!そのとき語ってきても完全に無視してやるううう。・゜・(ノД`)・゜・。
12-27 23:25

@rinko_m 案外、空いていて、当日発券で余裕で見られる感じでした。ちょっと寂しいです。3回も見ている人もいるんですね。私もその場でリピートしたいくらいでした。字幕版で……。
12-27 23:27

スターウォーズ、長女が序盤で「眠い」って言うので、Σ(゚д゚lll)ってなったけど、ちゃんと途中から入り込んで見られて楽しんでくれたようだった。予備知識なしの小4女子には、ちょっと序盤の掴みが弱かったか。あと戦闘シーンも強かったっぽい。確かに雑魚キャラばたばた死んだりだもんなあ。
12-27 23:35

@zerozero_daily ラストシーンでも長女が小声で「誰この人?」って言うので、噴きました。私の隣にいた、同世代くらいのお母さんも、「∑(゚Д゚)」ってなってた。すみませんウチの娘が……。やっぱ小学生にはちょっと難しいかな?
12-27 23:39

Comment (-)