12/26のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @tsureoto: 信じてたのに…「ひじき」には鉄分がほとんど無かった(TдT) - NAVER まとめ https://t.co/F2xfxNmHQzそ、そんなぁ…。ポテチののり塩味、やけ食いしたくなる!
12-26 14:25

まじか!!>RT信じてたのにヒジキのやつ!
12-26 14:25

ヒジキを食うより水煙を舐めた方が身体にええんや∑(゚Д゚)
12-26 14:27

RT @kohinata_kyo: 【12/28(月)発売】『万年筆のすべて』趣味の文具箱特別編集(エイ出版社刊・税込1,296円)Amazonに目次・本文ピックアップ画像あり。「1万円で始める! 三大国産万年筆」とかもうね…。まとめて俯瞰→選びに入る自分がいる!http…
12-26 14:30

RT @kotoba_bot: 「子供はサンタに感謝すべきだが、サンタは全国の親に感謝すべき。」https://t.co/qNn5mLdkTD
12-26 14:31

RT @cinedoub: あ、ファントム・メナスやってるのか。ポッドレースで機体が墜落して粉々になるCGのパーティクル処理はHeroesのヒロ役でおなじみマシ・オカさんがプログラムしています。
12-26 14:31

@_ukon 切り干し大根もだなんて、これまで食育で子供に食べさせてきた手前、どうすればいいのか。美味しいからいいか!
12-26 14:36

RT @Ilias0322: 「大丈夫!終電延びたから!」 京都市交通局がコースター https://t.co/VP3nqEnb9e #kyoto
12-26 15:50

残業が30分延びるだけと思う社畜の妻です>RT
12-26 15:51

四条河原町のマルイの上のレストラン街について、「夜遅く8:30まで営業」という垂れ幕がリニューアルオープン当初に掲げられ、やがて取り下げられたのにシミジミとしたのを思い出した。8:30は夜遅くじゃない。むしろ早い。しかしそれが京都時間なのか。
12-26 15:59


RT @gofukuyasan: シカ京袋帯 https://t.co/N86RJjfDii https://t.co/VudV44MBW4
12-26 19:00

鹿の帯かわいい>RT
12-26 19:00

RT @gofukuyasan: ガレオン船京袋帯 これもすごくきれいにプリントできました。 https://t.co/wskcZo8AfG https://t.co/nm9q8unPoU
12-26 19:00

ガレオン船もいいな>RT
12-26 19:00

長女がファミコンソフトを見て、何これって言うので、これをフッフッてしてからガチャってさしてゲームするねんて説明したら「嘘やん」て笑われたので、傷つきました。
12-26 19:04

RT @__y_ku: そういえば今日LANケーブル接続したくなるビルあった。 https://t.co/0i4D0jL56P
12-26 23:09

旦那がケンカ売ってきて、買ったらダンマリというムカつく攻撃を放ってきたのでムカつく。原因が「妻が俺の知らないうちにスーパーマリオメーカーを買って長女と楽しそうに遊んでいたのでムカつく」というもので、「で?」と答える妻に舌戦では勝てないと察した夫は、遠隔攻撃をチョイスしたのだ。チッ
12-26 23:21

@zerozero_daily さらに遠因として「妻が長女とスターウォーズ フォースの覚醒を見に行くのでムカつく」というのがあって、夫婦げんかは犬も食わないと言うが、オタク夫婦のケンカはさらに同情の余地がなくアホみたいという事実に直面しているところ。
12-26 23:25

Comment (-)