12/23のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @Kosihikari_ngt: 今日はふぁぼの四十九日です。弔いましょう。 https://t.co/fm5H8c4Eju
12-23 10:20

RT @MAHmama0407: 今日は京都ポルタへ~♪お昼間から夕方にかけて3回ステージ!クリスマスイブイブを盛り上げてきます(*˙︶˙*)☆*°フリーライブですのでお時間ある方は遊びにいらしてくださいね(*^^*) https://t.co/iQROZxUyLt
12-23 10:22

昨夜はPMS頭痛で意識朦朧だった。柚子湯は敢行した。子供達に受けたので良かったけど、めっちゃ無口なオカンになっていた。話す気力もないです。カロナール効かなかったな。
12-23 10:28

RT @maturi_tenna: そして、気付いた。思い出の写真はセピア色になるんじゃなくって、画像サイズが小さかった。最初に買ってもらったデジカメは、メガバイトの記憶容量だったはず。 ギガってすごい。
12-23 11:42

ほんとだ>RT思い出の写真がどんどん小さくなります
12-23 11:43

RT @Astro_Kimiya: 2024年までの我が国のISS運用延長への参加が決定されました!私も本当に嬉しいです。ISSでの仕事は、日本が各国と協力しながら人類の未来に貢献している事を実感できるので、とてもやり甲斐があります。私も、今回のミッションで得た経験を生かしなが…
12-23 11:46

RT @RunForTheR: これには草不可避wwww https://t.co/rN4kzo3jlJ
12-23 23:11

誰の誕生日だろうが、それを理由に休めるなら、文句ないです。>RT今上陛下が12/23生まれなお陰で、今日は家族揃ってクリスマスパーティー(前倒し)ができました。毎年この日が休日ってありがたい。
12-23 23:14

この際オランダは……が、じわっとくる。
12-23 23:15

RT @nagasawa_st: 小日向さんの【ひねもす文房具】更新しました!第十九回は「万年筆の太字と細字」。太字と細字をうまく使い分けられるようになりたいな^_^;https://t.co/REc63WKtLk https://t.co/YJKCIwP1us
12-23 23:16


クリスマスケーキに乗っていたマジパンのサンタクロースを、長女が次女に譲ってくれました。サンタを頭からじわじわ食う妹を見て、長女が「進撃の巨人みたい」と。
12-23 23:24

頭痛は今日の昼ごろに治っていた。何が原因で始まって、何を理由に治るのか不思議だ。分かんないけど、治って嬉しい。頭の重い石が取れたようだ。
12-23 23:35

Comment (-)