12/20のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @kotoba_bot: 「人生における無上の幸福は、自分が愛されているという確信である。」https://t.co/fR1D03aIWr
12-20 07:28

@mmsakura フォースの覚醒観て来られたんですね。いいなあいいなあ!学習帳、わたくしチューバッカのやつが欲しくて3ヶ月くらい前から我慢してます。映画館で売ってたら勢いでグッズいろいろ買ってしまいますね
12-20 07:30

RT @voguejp: ヴィクトリア・ベッカムは早朝6時からジム通いを週5日! 一流セレブの成功の秘訣は毎日のルーティーンにあり?今すぐ真似したい6つの方法。https://t.co/frK7Buo8v6 https://t.co/RaBawm0AHW
12-20 07:31

愚問と思うが、早朝6時からジム通いしてて子供の世話とかどないするん? て。>RTセレブさんはベビーシッターと家政婦さん常駐なんよね。そら毎日ジム通いできますわ
12-20 07:33

一般庶民がセレブさんのライフスタイル知っても何の参考にもならんと思うけど
12-20 07:33

長女のクリスマスプレゼント、読んでみたい本を全巻セットでということになりました。あれだけ「うちの子、本読まない」って困ってたのに、変わるときゃ変わるのだな。よしよし。と思ったら、その全巻てのが凄い長編シリーズで、親涙目。でも約束したし買ってあげるけど…((((;゚Д゚))))))
12-20 07:36

@zerozero_daily これですhttps://t.co/4jeZfX7GZp原案が藤本ひとみ氏なのにシミジミ。私が現役少女だったころに少女小説書いてはった人やなあ
12-20 07:39

@zerozero_daily 680円かける19巻……(^^;; おもちゃの方が安いよね!!
12-20 07:42

今後は「全巻」には注意しなくてはorz児童向けだしそんな長編ちゃうやろって舐めてた。
12-20 07:44

オムニバス長編っていいよね!
12-20 07:44


そして冬休み、「本ばかり読んでないで宿題しなさい」って叱らねばならぬわけだな。長女よ。でも一気読みは快感だよねー、わかる。
12-20 07:46

@zerozero_daily なのにネットとか雑誌とかでセレブ生活を知るから、現実と乖離しちゃうんじゃないのかな。それって二次元に行っちゃうのと、どう違うん? 二次元の方が、非現実ってわかりきってるだけ安全な気がするわ。セレブも非現実です。
12-20 07:51

@zerozero_daily 体重40キロ以下の美少女で処女じゃないと付き合いたくない童貞と、毎日ジム通いしてエステいってネイルして美魔女になりたい主婦は同じ魂を持っているということだよね。夢見るのはいいことだけど、行ったら帰ってくることが大事だよね、フィクションは。
12-20 07:54

@zerozero_daily 目の前に現実にいる男や女の良さを礼賛する地に足のついたフィクションがあったほうが良いのではと思いつつ、長女に偏差値高くてスポーツ万能なイケメン集団が私にだけ優しいストーリーのシリーズ全巻を買い与えようとしている椎堂オカンの矛盾よ。
12-20 07:56

RT @wired_jp: 地図好きにおすすめのギフトを紹介。写真は好きな地図をプリントできるスカート。 https://t.co/ONSn95Fmzg https://t.co/jroZsLfgeh
12-20 21:58

京都だとタータンチェックになっちゃうのかな>RT
12-20 21:58

RT @Englishugarin: ゴート文字、中二病の方にお勧めなのでぜひ。以下のサイトでローマ字(小文字)からゴート文字に変換できます。https://t.co/r1n3EGHOOC https://t.co/DI6sTBYuMN
12-20 22:39

Comment (-)