12/19のツイートまとめ

zerozero_daily

東京五輪の費用 当初の6倍に - Y!ニュース( ゚д゚) https://t.co/mSWHiLSqCa
12-19 09:21

RT @wired_jp: ルーカスフィルム、40億ドル。それはディズニーにとって「いい買い物」だった https://t.co/0FuFO2Lgms #最新記事
12-19 09:30

All of it. >RT
12-19 09:31

今朝、夫が塾に行く前の長女にスターウォーズEP4のDVDを見せていた。昨夜サボった塾の先生宿題の直しがあったのだが、DVD見てたせいで間に合わなくて、「バカなの?」って夫のこと本気で心配になった。宿題あるから急げって、朝ごはんの時から私がずっと言うてたのに、SWで頭がいっぱいか?
12-19 09:40

@zerozero_daily 先生いらない。塾の宿題。予測変換さんorz
12-19 09:41

夫、私のスケジュール管理に文句があるなら、子供の宿題を納期に間に合わせてから言え。
12-19 09:44

平素のあと15分を怠ける者が、締め切り前に泣く。そんなこと夫も痛いほど分かっているだろうに! とか言う私も横っ腹が痛いわ( ;´Д`)とにかく! 甘いことを言って長女を懐柔して、一緒にフォースの覚醒を観に行ってもらおうなんて甘いわ!宿題の直しは間に合わず、娘は「パパのせい」と
12-19 10:01

@zerozero_daily ふははは! ザマァ!!ではなく、宿題が間に合わなかったのは自分が怠けたせいでしょ!先生に怒られるがいい。警告は昨夜から何度もしたけど、お前が「後で」をクリックしたのだ。
12-19 10:02

RT @nikkei: ツタンカーメンの隠し部屋発見、日本勢活躍(ナショジオ) https://t.co/fOGV9YPgnz
12-19 12:13

日本のレーダーがエジプトで役に立ったのだな>RT素晴らしい発見
12-19 12:14


高額「空気」に予約殺到 中国 - Y!ニュースカナダ人もやるときゃやるんだなと感心しました。日本でもバブルん時、空気の缶詰かなんか、あった気がします。 https://t.co/YknOOpPd0q
12-19 19:50

RT @Ilias0322: 京都でおいしい焼き肉が食べられるお店まとめ https://t.co/F1aHBm0CbR #kyoto
12-19 22:16

肉肉肉>RT
12-19 22:17

RT @kotoba_bot: 「私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ」https://t.co/ktm4urSU7A
12-19 22:18

RT @kotoba_bot: 「神が人間を創ったんじゃない、人間が神を創ったのだ。」https://t.co/fqiC5jr5g1
12-19 22:22

カウボーイビバップは何だかよく分かんないのに魅力的な作品だったなあ>RT
12-19 22:23

Comment (-)