12/13のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @itoi_shigesato: (IoT)とかって、またまたおれの不案内な顔文字なんかでてきちゃってー、と思っていたら、顔文字じゃないのね。みんな知ってたのか‥‥。
12-13 06:07

メタボ大国アメリカで大絶賛されている日本の“ある食品”(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース中国人が食べられないものって、あるんだ…… https://t.co/31fXX8SHbj
12-13 06:26

エンヤが突然登場 USJ騒然 - Y!ニュース今日行ってた人たちラッキーだったね! https://t.co/rhGY2gNqMS
12-13 22:33

RT @yusukemonma: 映画「オデッセイ」試写。火星に置き去りにされた男のサバイバル劇…なんだけど、この映画が強調するのは、サスペンスではなくユーモア、対立ではなく協力、絶望ではなくラブ&ピース。これほどポジティブな力をくれるSF映画、他にあったかな? 世界が憎しみに…
12-13 22:38

そんな話だったんだ>RTワトニーのギークさを愛でる痛快娯楽SFかと思っていた。
12-13 22:39

RT @gizmodojapan: ここまで来たか、3Dプリンター。カリフォルニア州のローレンス・リバモア国立研究所(以下LLNL)は、見た目だけでなく機能まで「本物」そのものの血管を、3Dプリンターで作ることに成功しました。将来的には臓器をプリンターで生産可… https…
12-13 22:42

今日は、次女の子守りを夫に頼んで、長女と子供部屋のお片付けをした。カオスだった作り付けカウンターの天板が久しぶりに拝めた。長女が「ここで勉強できるね( ´ ▽ ` )」と喜んでいた。いや、これ元々、お前さんの勉強机だから。それを末期的に散らかしておいて、勉強机欲しいって言わないで
12-13 22:47

@zerozero_daily 机に盛ってあった物を全て床に下ろして、掃除してから、必要なものだけ戻していったんです。床に残るのはゴミなので全部捨てました。まだまだ家じゅうカオスだらけで、絶望的な長い道のりですが、「ぜったいあきらめないんだから!」(次女ちゃん3歳の近頃の口癖)
12-13 22:50

RT @h_ototake: 障害者となるには、何も先天性である必要はありません。いまからでも遅くはありませんよ? RT @TikonmankoLove: 障害者ってなにしても許されるし特だよね😃あたしも障害者に生まれたかったなー(笑)
12-13 22:52

何しても許されるわけやないと思うけどな。許されないことは、誰しも許されない。>RT
12-13 22:53


@zerozero_daily なぜか次女も片付いたことを喜んでいて、姉に「これ机だったんだね(≧∇≦)」って爆笑しながら言ってた。微妙にひどい言われようだけど、文句のつけようがない。
12-13 22:56

べりい1月号で一番アレだった記事。(お察しください) 私も意識高い系ママなので新しい万年筆を買っていいでしょうか。パーカーじゃないけど。きれいなお母さんはじめます! https://t.co/cEeca3VYtG
12-13 23:03

トイザらスで見た、こども銀行券。目が往年の少女漫画っぽい秀逸な出来。 https://t.co/cBmva4Hf50
12-13 23:09

Comment (-)